ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月04日

出遅れた…。(笑)

気付いたら。


3月!☆



今日…。あわててタモに網を取り付け…。(笑)





ちょっと餌取にはもったいない位の
鹿角仕様。(頂きもの。)





渓流釣りもやはり楽しく。

尺ヤマメを今年も頑張り。仕留めたいと
思います。






ガン玉は。(笑)



ゴム付きね。



当然らしいです。(笑)


今年は0175からスタートしよう!


日曜日は桂川渓流へ。(笑)
会社の側に良く居るトラック。(笑)



熊谷ナンバーの名人さん。




1日はどこに居たのでしょうか?(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
Posted by hayanana at 01:35│Comments(5)
この記事へのコメント
鹿角仕様・・カッコイイですね~!
自分もヤフオクで狙ってますがいつも落札寸前でヤラれてますw

こっちは混雑する三月はパスして四月から入るつもりですが、やはり薄暗い内に
入川しないとスーパーヤマメちゃんには遭えないんでしょうかねぇ・・
いずれにしても川慣れのためにもお互い怪我の無いよう楽しみましょう!
Posted by タッキー at 2017年03月04日 10:15
私、熊谷エリアかつ、配送業ですが・・・

このトラックは見たこと無い!車庫飛ばしか?(笑)
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2017年03月04日 18:35
タッキーさん☆
こんばんは♪
スーパーヤマメはまだまだ先ですね。
私の様な素人にはスレたヤマメは朝一でないと
無理ですが…。上手い方はタイミングと流し方で
キッチリ掛けれる様な…。(笑)

明日は顔を見れれば良し…。かなぁ。
いってきます。
Posted by 次男坊☆ at 2017年03月04日 23:47
狂的KOJIさん☆
KOJIさんも配送業なんですね!
熊谷で走ってたら目立ちますよね?(笑)
この名人トラック…。渓流名人友の会のお方?
当人なのか?
いつか、話掛けて見ようと思います。
Posted by 次男坊☆ at 2017年03月04日 23:57
お知らせです。

こちらのブログですが。ログイン出来なくなり
新たに、相模の次男坊⭐️を立ち上げました。!


よろしくお願いします。

次男坊⭐️
Posted by hayananapapahayananapapa at 2017年03月24日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出遅れた…。(笑)
    コメント(5)