ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月05日

忙しい…。土曜日でした!

もう、12月!!!



38歳の今年も、駆け抜けた一年。


この所、週末はバスケの送迎。応援やらで
あちこちに。

竿は握れません。(笑)


しかし、土曜日は釣りのご用尽くしとなり。
バスケの送りを終え、GFGの幹事会へ出席。

神奈川の大御所に囲まれ…。
つくづく…。自分の年齢の若さを。この時ばかりは感じます!(笑)




書類の上に置かれたペンを持つ手は皮膚こそ
おじいちゃんの皮膚ですが…。


太く、力強い手をしてます。(笑)



数々の勝利を手にしてきたゴッドハンドを
今年も拝ませて頂きました。

今年度も忙しく、参加出来ない事も多く…。
それでも、暖かい言葉を掛けてくれる会員の皆様に感謝致します。
今後もGFG神奈川支部の為に微力ながら協力していきたいと思います!

若返りに関しては。青年部長の手腕が試される
所なので…。そこも頑張っていきたいと思います!



幹事会が終わり。家に帰り家事をこなした後には、いつもお世話になってる鮎釣りの先輩方との忘年会…。(反省会?)






これだけ集まると…。まぁ意見がまとまらないの
なんのって。(笑)


人それぞれ、感じる感覚が違えば、表現も難しい鮎釣り。



やっぱり、ホワイトボードか!?

それとも、水中画像でも上映しながらじゃないと。ダメな位に。納得する者。

ん~。!!!

となる人。

ポカーンとなる人。


大した腕もないのに。自信満々に講釈を述べる者。←次男坊☆!(笑)


何時間あっても。尽きない鮎トーク。


程よいタイミングでお開きとなりました。


参加された皆様お疲れ様でした。


鮎釣りはシンプルに。(笑)


しゅっ!!と行ってバーん!
これが鮎釣り!(笑)


1、場所。

2,おとり

3、腕



でもね…。

ここだけの話。(笑)


私の場合。


1に仕掛け…。(゜ロ゜;。

基本的な部分が全然?



来年は…。

人に自慢出来る仕掛けを作りたいなぁ~♪


そんな事を強く思った。
次男坊でした。



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
幹事ありがとう!ご苦労様でした。

全国大会に出る腕でも、まず仕掛け作りから(笑)

頑張ってこの、オフに練習して下さい!

新年会楽しみにしてます。
又、熱く語りましょう❗

いくら語っても、決して纏まらない話を(笑)
Posted by N氏 at 2016年12月07日 08:00
お疲れ様でした!
仕掛け…。まずは八の字むずび器を手に入れ
先生の真似をしようと思います。
出来合いの仕掛け並みに!(笑)

新年会も大変ですよ!(笑)
オールナイトになりますよ
Posted by 次男坊☆ at 2016年12月09日 18:43
お疲れ様でした!
仕掛け…。まずは八の字むずび器を手に入れ
先生の真似をしようと思います。
出来合いの仕掛け並みに!(笑)

新年会も大変ですよ!(笑)
オールナイトになりますよ
Posted by 次男坊☆ at 2016年12月09日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい…。土曜日でした!
    コメント(3)