ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月09日

継続は力なり。

そろそろ、大掃除と年賀状の用意を
しないとならない時期になってきましたね。


我が家は相変わらず。

バスケ。


バスケ。


バスケ。



今日も?
と言うか。毎日。



仕事のあとは、近くのコミュニティセンターの屋内体育スペースで練習。





教えてやりたくても…。

私に経験がないのでね…。(笑)


教えたくても…。(゜ロ゜;


それでも、練習を重ねた結果。

六年生になり、それなりに活躍してきた
息子の成長が嬉しい限りです。


しかし。大事な試合で、雑なシュートを打ち。
外すところ。

私にそっくりです。

雑です。(笑)



息子が練習してる間は隣の部屋にはキッズスペース。



ここはここで。

下の娘が。

積み木。


大分上手に遊べる様になりました。


お兄ちゃんは明日からさいたままで遠征。

日曜日は私も行きますが。
関東大会に出てる強豪相手にどこまで通用するのか?

神奈川の北相地区の五位のウチの息子チーム。



1月の県大会まで。どこまで成長出来るか?

私自身も息子のバスケでここまで夢中になるかと思う程です。

なんでも勝負事は楽しいですね!



継続は力なり。



私自身も、息子の事も。

この一年。ほんとに感じましたね。


私も練習しなきゃ駄目ですね!(笑)

冬でも、海でも、魚が違っても!

釣りは感性。

感性を鈍らせてはいけませんね。

お兄ちゃんのバスケのユニフォームを着て
遊ぶ娘。





娘は。バスケやるか?

いやいや…。(笑)


釣りガール2037辺りに応募するために。(笑)
そろそろ、釣り竿を持たせましょう!


さて、今年のG杯鮎の動画がアップされましたね♪
早速拝見してみようと思います!

勉強、勉強!!!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
継続は力なり。
    コメント(0)