ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

この連休、恒例のキャンプですが予定の西湖が先日の台風により
大増水!

湖畔の砂浜は無くなりキャンプ不可に!

急遽、予定を変更! ホリデーロッジ鹿留のキャンプ場に
変更です!

西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

到着後、すぐにテント張り!
しかし、開始早々・・・。(怒)!!
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

コラッ!(怒)
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

骨組み持って遊んでます! (もちろんゲンコツ)
程なく、基地が完成パチリ!
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?


有名なエリアだけありキャンプも管ツラーも沢山居ます!
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

嫁は晩飯のカレー作りへ!
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?


私は釣り堀からの出水で逃げ出した落ちマス狙いに鹿留川本流へ
二百メートル位釣り登り、餌釣りでヤマメを3匹!

セレブな方々は有料で入れ食いですよ! 


西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

美味しいカレーとヤマメの塩焼きとベイブレードで
思い切りキャンプを楽しみました!
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

少しベイブレードに付き合い、夜8時には就寝!

夜は予想外に都留の山奥は冷え込みがキツく
全然眠れず!

辛い思いをしてきました!

西湖キャンプ?ではなくて鹿留?


朝は7時には目覚まし要らずで起床!
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

もっと寝てろ!(怒)
起きて早々に腹減っただのピーチクパーチク!
隣のテントではモーニングコーヒー飲みながら
フライを巻いてます! (申し訳ありませんでした)
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

朝食を済ませて敷地内の散歩です!
子供にはサイトマスターをかけさせニジマス鑑賞!
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?

この後、子供達からいつ釣りをさせてくれるのと
言われましたが、身長が足りないからと!☆訳の解らない(子供には?)説明をして
釣りが出来ない事を説明!(ほんとはスプーンボックスを忘れて
しまう大失態!)
また来る事を誓い! 納得してくれました!
ゴメンナサイ! 

次回は鹿留のマス達を釣りに来ますよ!
釣行前には忘れ物に注意しましょう?

西湖キャンプ?ではなくて鹿留?



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖キャンプ?ではなくて鹿留?
    コメント(0)