ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月16日

新年のお茶会!☆

年々、グレードアップしていく義理のお父様の
お茶会!☆

今年も気合い十分で開催いたしました。



今年はいなせも参加で。(笑)
ちゃんといなせ用に器まで用意して下さいました。



今年も見事なお手前を頂戴いたしました。




私の器…。


わく焼き?

ざっくり、鮎竿買える金額です。

とても高価な品物になります。



ななせも、苦手な抹茶をどうにか飲み込み。
この表情。






今度、Nさん夫妻。是非、茶道のお茶会に足を踏み入れてみては如何でしょうか?


喜んで開催してくれますよ?




無事に年始の儀式を済ませた佐藤家の茶道話でした。!(笑)

話は全然変わりますが…。(笑)
今年もオートサロン盛り上がってますね!
車ですよ!車!☆





今年もLBさんはカッコイ~♪

Zね~♪

こんなのもカッコイ~♪





サニトラね!☆

昔乗ってたね~♪


勿論、ロングボディー。
ロンシャン履いて。 リヤはリーフにブロックはめてペタンコ。

フロントサスもレース用のショートスプリングに、モンローのアブソーバ。


ペタペタで乗ってました。

いや~♪懐かしい。



先日。驚いた事。

なんと。


いつか乗りたい車!?

チャレンジャー。


しかも、LB仕様のチャレンジャー。



これよ!


デカイけつ。


イカツイ顔。






この車を近所の、イカツイパパが購入!
庭に停まってましたー!!!


勿論、散歩ついでに話しかけ。間近で。
生で見てきました。









スーパーカッコイ~♪



川には入れないけどね…。(笑)



なんて、ちょっと車好きな一面もある

次男坊☆でした。



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
継続は力なり。
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
 継続は力なり。 (2016-12-09 23:29)
この記事へのコメント
茶話会に、お誘い頂きありがと

しかし、茶碗が竿買える値段なら、到底参加無理です。
二人分を合わせると、リミプロ買えるし(笑)

でも、もう私のコズカイは、今週末のみなとみらい往復分しか残ってません。

昨日、兼ねてから注文してました、ゴルフ⛳☀アイアン8本が届いたからです。
Posted by N氏 at 2017年01月16日 08:02
Nさん☆
ゴルフクラブ?(笑)十分ですよ!

私は夜の部に参加します。例の!
Posted by 次男坊☆ at 2017年01月17日 15:14
そう、ゴルフ⛳☀クラブです。

鮎釣りが始まる迄の、体力強化です。

30日も会社休みなので、読売カントリークラブに行って来ます❗超楽しみ!

次男坊は、夜の怪しい会を楽しんで来て❗
Posted by N氏 at 2017年01月17日 17:21
Nさん☆
金曜日の雪が大した事なければ良いですね!
体力作り…。(笑)仁淀川対策…。(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2017年01月18日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のお茶会!☆
    コメント(4)