ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月21日

トドメの一発!!!ってとこですかね!

この台風15号により相模川はもとより、関東圏の河川は
大きな出水となり、魚の多くは下った事と思います!

つい先日の中津川では、型こそ小ぶりですが楽しめる状態
でしたが、僅かに天然の魚は残っても、あの成魚放流物は
河口あたりまで流されたに違いありません!(笑)

日中の強風と豪雨で私の家に干しておいた、タイツは
どこかに飛ばされ、先程、親切な方が届けて下さいました!
以前からデッキで干してるのを見たらしく、ほんとに
助かりました!(派手で良かったです!)

トドメの一発!!!ってとこですかね!

仕事の休憩に撮影! 会社の前の道もチャラ瀬になってます!



会社から帰ると外の虫かごが水没!!!
中には半原産のノコギリクワガタ(推定82ミリ)♂
が!! 
とても元気でよく土に潜ってるタイプだったので冬を
越すと思いましたが残念な結果になってしまいました!
トドメの一発!!!ってとこですかね!

元気な頃の写真です!

ほんとに夏の終わりを早めた台風に怒りすら覚えますが
来年、また相模川の遡上が多くなれば良いのですが!
どうなんですかね~こんな濁りっぱなしで!?


台風明けの連休は西湖にキャンプに行きます!
ブラックバス釣りに挑戦してみます!(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
おはよう。 台風が過ぎ、すがすがしい朝を迎えました。

本当に台風15号には『怒り』です。(喝!)

球磨川には弁天小僧さんも先週行かれたみたいで、水位高で
苦労されていた様です。(ブログより)
今回も同様ですが、今年はまだ25cm止まりなので、尺鮎とまで
行かなくても、28cm位は釣りたいな。

暫く返信が出来ませんが、球磨川から帰ったら報告します。

残りは狩野川、興津川位に成りますので、どこかで一緒に
釣行しましょう。
宜しくね。
Posted by N氏 at 2011年09月22日 09:10
すごい台風でしたね

鮎釣りはもう終わりですね次はバス釣りかワカハギじゃないですか

カワハギ勝負待ってますよ


先週精進湖に行ってきましたよ確か師匠遊ばれて帰ってきましたよね私はスピナーベイトで楽しんできましたよ

西湖でもバスに遊ばれないように頑張ってください
Posted by Y太 at 2011年09月22日 12:25
*Nさん
球磨川釣行気をつけていってきて
下さい! 黄色い竿曲がるといいですね! 
私も球磨川気分で相模川で竿出してみます!(笑) 



☆Y太くん
ひさすぶりだね! いきなり自慢ですか!?(怒) どーせ私にはBBは釣れませんよ! スピナベのブレード全サビですよ!(交換宜しく)
津久井湖上流に魚集まるね!!
第1戦だけでいいからエレキ貸して!
君は水路に行きなさい!(レッドペッパー貸すから)
夜露死苦!
Posted by hayananahayanana at 2011年09月22日 14:27
こんばんは。
ご無沙汰してます。
参りましたね台風15号!関東はおろか、日本列島縦断されちゃったので、しばらくは何処もダメでしょう・・・。
私は9/8~9/25まで休みでした。今週は秋川,中津/相模あたりでラストは藁科で!と思ってたのに(涙)
あの興津でさえ、ちょっと復帰は遅れるのではないでしょうか?
シモツケカップ出来るのかな??

それにしても飛ばされたタイツが戻ってきたとは、ラッキーでしたね。
直撃の日、調布まで妻を迎えにいったのですが、帰り道倒木はあるは、ケーキ屋さんの入り口ガラスは割れるわで、物凄い現場に出くわしました。
Posted by 弁天山小僧 at 2011年09月22日 23:27
◆弁天山小僧さん◆
返事遅くなりスイマセンでした!
キャンプ疲れでヘロヘロです!
相模川大変な変わり様です!

シモツケカップどこかで良い状態でやって欲しいですね!

中津川がどうにか出来ますよ!
更に水引けばラストまでなんとかと言ったとこです!
私的には最後は相模川で竿出します!(私の行く相模のおとり屋は全部閉店です!)!!
Posted by hayananahayanana at 2011年09月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トドメの一発!!!ってとこですかね!
    コメント(5)