ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月22日

那珂川へ…。!☆

今日は那珂川へ。


朝から、各エリアの下見です。

ジャパンカップが開催中で、選手の釣り、場所の観察です。



正直、初めて見た光景…。

小澤剛さんの前には凄いギャラリーの数。


驚きです。(笑)



台風による増水で、川のコンディションは
先週よりははるかに良くなり。

アオノロも流れ、釣りやすくなりました。


決勝まで観戦しましたが。


色々と勉強。


収穫の多い1日となりました。

小澤剛さんの連覇となったジャパンカップ。

決勝、三回戦。終盤まで、掛からず。
本人も、ボヤキはじめて…。

でも、最後の10分。

ドラマでしたね~♪

起死回生の一匹を掛けたとたんに。

バタバタと連続。

ギャラリーの前で、目印が飛ぶ度に。
ドワッ!!!☆っと沸き上がる歓声の後に。

宙を舞う、二匹の鮎が次々にタモへ納められていく様は。

凄い物を見せてもらいました。

最後まで諦めない。

だから優勝!☆


ほんとにおめでとうございます!!!

色々見た上で、自分の釣りとのズレを確認し…。

予習、復習もしてきました。


今回も、横綱さんが同行して下さり。
色々と教えて頂きました。


いよいよ、本番が近づいてきたマスターズ!


とにかく、楽しみたいです。(笑)


緊張して、雰囲気に飲まれる事がない様に…。(笑)


出た人しか解らない…。何かあるそうです。

マスターズ!☆



頑張る!!!☆



沢山釣る!!!☆



楽しむ!!!☆


と言った所でしょうか?



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
是非とも、楽しんで下さい!✌

ギャラリー気にせず、目印集中で(笑)
Posted by N氏 at 2016年08月22日 11:58
那珂川、一瞬2m出ました。
これで、ポイントと釣り方決定!(笑)

逆にビックチャンスです。
針は沢山用意して、こまめな交換を!
Posted by 横綱T at 2016年08月23日 06:06
針交換も大切ですが、1番大切なことは、囮の交換。
釣れなくなったと思ったら場所移動の前に囮を交換してみるのも1つの作です。
Posted by 私も次男坊 at 2016年08月23日 11:27
Nさん!☆
ギャラリー。

私の後ろはいませんよ!(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2016年08月24日 21:11
横綱さん☆

また、作戦建て直しです。

準備がゆっくりできます。(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2016年08月24日 21:12
私も次男坊☆
お疲れ様です。
おとり…。最近は中弛み解消の第一ステージにおとり交換です。次に、攻め方。引きを泳がせへ。逆も。
三に場所。ですかね~♪
Posted by 次男坊☆ at 2016年08月24日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那珂川へ…。!☆
    コメント(6)