ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

次男坊☆の家族旅行!

毎年恒例の!

ハワイ!

…。


サンビーチ…。




熱海…。(笑)


お盆休みで海も、賑やかです。


海はいいね~♪


ビキニもいいね~♪



いつも、川ばかり見てる目を少し保養し。

夏を目一杯楽しみました。



夜は花火。



ゴミは持ち帰りましょう。


存分に楽しみ。

美味しい料理を食べて。


ぐうたら、寝転がり。


ビール飲んで。

楽しんできました。


例年は…。これで帰って来ますが。



今年はタマタマ…。

旅行前に。熱海、来宮神社パワースポット?の
テレビを見てしまい。

行ってみる事に!



ここには樹齢2000年の大楠。


近くに行くとほんとにパワーを感じるんです。




幹は天高く伸び、根っこは地中深く。
巨岩までも、飲み込み。巻き付く様に生えてる
様は、この御神木の生命力を感じました。


言い伝えでは…。生命力の宿る御神木!

願いを叶える、御神木!

ちなみに、一周する事に寿命が一年延びる!



願い事は誰にも言わず。口に出さず一周する!


嫁も、私も。何周もしたのは言うまでもありません!(笑)


そして!


私の願い事は!


勿論!



言う?


言っちゃう?


言いませんよ!(笑)



あれです!




ほんとにパワーを凄いもらい。

感じました。


これ、やっちゃうよ♪(笑)次男坊☆




そして。


熱海に来てまでも。(笑)


鮎発見!


初川!






河口から600メートル位までしか登れなそうな川に、鮎うじゃうじゃ!





嫁にも見せて!(笑)


来年…。釣ってみていいか?

聞いてみた、次男坊☆でした。


夕方は、ちょっと空いた時間で練習に。

ちょうど川に、キャスティング林さんも居ましたよ♪

今日も、仕掛けを少し変えた中、自分の釣りの再確認。

鵜泊は流石に、厳しくなり。


流芯はお留守…。

手前寄りほど。まだまだ釣れそうな。

林さんの、ガン見の中。少しだけ練習になりました。

明日には、竿が届くとメーカーさんより入電あり。

楽しみです。



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
立派な御神木!!
何百年もその地で様々な事を見てきてるんだよね…☆
我が家は戸隠で今年の夏も4泊。
神社でやはり御神木見て、御朱印頂いてきました♪

娘ちゃん、大きくなったね!
お姉さんになっちゃったね☆
LOVEさ伝わります…♪
お兄さん二人の写真もアップして欲しかったよ~☆
もう写真、嫌がる年齢かな(笑)?
Posted by ☆ゆうりママ☆ at 2016年08月14日 12:51
初めまして。
以前から楽しくブログを拝見しています。
全国大会出場おめでとうございます。

私たち家族も8月11日から13日に熱海に行っておりました。サンビーチでグダグダ…。どこかでお会いしていたかも……。
私も小さな川の橋を渡るたびに川をみてました。河口から数十メートルのところでもかなりの数の鮎がいるんですね。よく見ると結構いい型(18〜20センチ)もいたりして、カミさんに「来年は竿を持ってきたら」なんて言われます。食べるにはちょっと勇気がいるような水質ですが……。

全国大会がんばってください。
Posted by ケンケン at 2016年08月16日 08:05
ゆうりママさん☆
娘…。育ったでしよ!?
可愛いくて、困ります!(笑)

もう、離婚寸前ですので♪
罪滅ぼし旅行ですよ!(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2016年08月17日 09:08
ケンケンさん☆
コメントありがとうございます。
サンビーチ。!!凄い近くにいらしたんですね?(笑)
11日は右岸立ち、12日は真ん中。(笑)
ニアミスしてましたね!?

来年。初川で鮎釣りしましょう。

ほんとにやりますので…。(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2016年08月17日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男坊☆の家族旅行!
    コメント(4)