ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月12日

勉強になります!

そろそろ…。

鮎仕掛けの準備を…。なんて。


…。( ̄▽ ̄;)


思って、みたりはしてますが…。



今年はなかなか忙しく。


仕掛け作りも出来ません。

そんな中。

釣りビジョン!!!

2016*鮎仕掛け!



見ました~!


僕はプロパックを使ってます!!(笑)と
潔く認めながらも。

しっかり、4本錨、手巻きでまきまき!

ビシッと一個!巻き上げました!




個人的にはこちらが。

真剣に勉強しました!


小さな事も工夫が、あり勉強になりますね。

目印の上下の長さの違い。

セバリの端末の向きなど。

私なら、あっちこっち。向いてます!

でも、これからは辞めましょう!

良いと思う事はなんでも取り入れる性格なので
また、仕掛け作りに時間がかかりそうです!

名人の仕掛け作りは、皆丁寧!

最近の市販仕掛けも、自分の手製のより、丈夫で不具合がないのも事実ですが。

やっぱり、仕掛けはこだわって作りたいですね。


昨年辺りから直結、ワンピース中ハリス。
ウレタンセバリを使用してますが。

今年も変わらず、良く壊れるウレタンセバリで
頑張って続けて見ようと思います!

竿もわかってきた。

仕掛けもまとまってきた。

針もまとまってきた。

後は…。

川に行く事…。( ̄▽ ̄;)(笑)

ですね♪



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強になります!
    コメント(0)