ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

相模川、納竿です。

今日が相模川最終日、色々な事を考えながらいつもの道を走り。


井上おとりに到着。今朝は早くから開店。
今年も早朝からご迷惑をおかけしましたとお礼をして、供養塔にも手を合わ。


いつもの場所に…。




期待を込めておとりを流れに放ち。

45分間。

一度針に触れただけで、最後の鮎を掛ける事は
出来ませんでした。

朝っぱらから可哀想に引きずられた養魚を
そっと流れに帰して。

相模川釣行は終了となりました。


二度の大水により、回復待ちの期間が多かった今年の相模川。


それでも、楽しませてくれた相模川に感謝です。



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
お疲れ様❗
いや、45分だけなら、疲れてないか(笑)

それにしても、今日も、45分だけ?
逆の意味で、どんだけ~ぇ❗

このままでは、納竿出来ませんね。
仕方ない、お伴します。(笑)
Posted by N氏 at 2015年10月14日 12:47
Nさん☆
45分でも、朝から1*5ミリタイツ…。
玉が冷え冷え…。過酷。(笑)


ぽかぽか天気の中で締めたいですね!
Posted by 次男坊☆ at 2015年10月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模川、納竿です。
    コメント(2)