ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

桂川に巨匠現る!

昨日、三好さんは桂川で接待!

Gテスター、平井先生、A氏をガイド!



変わらず、大きな背中です!

釣果は20~30!

桂川を楽しんだ模様です!


若武者もご一緒!

釣り荒れの桂川で驚異的に釣る、スナイパー野崎!


岩盤の見え鮎を高岩の上から狙い撃ち!

19連発!☆

さすがです!

両名人、朝から5時までみっちり鮎釣りするタフさに
三好さんもタジタジ!(笑)


三好さんよりも強靭な下半身をもってるかもしれません!?(笑)

桂川釣行お疲れ様でした!☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
巨匠って赤いシャツの人のことかい!?
Posted by I村 at 2013年07月01日 19:23
風格はありますよ!(笑)

荒瀬な感じが!☆
Posted by 次男坊☆ at 2013年07月01日 19:27
トロ場渡りならスゴいけど、荒瀬はまだかなぁ…

グイングイン腰ふっちゃうし!!

まぁ、何時かは抜かれて、何やってんだ!このオヤジ!!って怒られそうです…
Posted by I村 at 2013年07月01日 22:51
私の何倍も鮎釣ってますから、上手くなりますよ!

釣行毎、技術が上がってる!はずです!
Posted by 次男坊☆ at 2013年07月01日 23:08
私の何倍も鮎釣ってますから、上手くなりますよ!

釣行毎、技術が上がってる!はずです!
Posted by 次男坊☆ at 2013年07月01日 23:08
子供の頃から竿出してる地元ポイントに巨匠が表れ、どこへ竿を…(^.^)勉強しましたよ私も

やはり人が入れないピン!へオトリ入れますね

いつか名人のアイドル雅也君も頑張ってました。平成生まれは体力ビンビンだ


土日、頑張って釣りすると疲れが残るこの頃…(>_<)40歳、体力は下り坂かな
Posted by みよし at 2013年07月02日 06:02
みよしさん☆
40まだまだこれからですよ!(笑)

釣技もメンタルも覚醒!するのが40かと?思ってます!

土日釣りして疲れたとか、言ってみたいです!( ̄▽ ̄;)
Posted by 次男坊☆ at 2013年07月02日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川に巨匠現る!
    コメント(7)