ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

相変わらず渋い相模川

先日開催した、報知オーナーカップ狩野川予選で平井先生が通過されました! おめでとうございます!

平井先生はG杯、報知と今年は和歌山通いになりそうですね! 是非、全国大会も頑張ってほしいです!

さて、相模川ですが今日も大勢の皆さんが下見に!

相模川名人の森〇名人も土曜から泊まりこんでました!





掛かる場所も確かにありますが、今年は朝の時間が
特に渋いと思います!

私も数年、相模川で竿出して、相模川釣法には自信が
ありますが、今年は一向に発 揮されません。

例年なら一本瀬、肩で適当にチビ玉つけてフラフラしたり止めたりしてればジャカジャカ掛けれるのに今年はポツリポツリがやっと!

沈めりゃ、ギュンギュンなんてまぁないです!

それでも朝は掛からなくても午後になると違う顔を見せる相模川!
私は一度も日中竿出ししてませんが、聞く話では夕方に
良型連発!☆なんです!


競技時間内での試合の組み立てが正直建ってません!

完全に行き当たりばったりでの試合になりそうです!

わかってるのは使う針位?(そんな掛けてませんが!(笑))
今のところ、放流魚、天然混じり系ポイントに入れば
なんとか?

竿も修理から帰って来ないし! 競技スペシャルまた使いますよ!

ざらざらも天然がもう少し掛かれば良いですが、まぁ渋い!

ゴイニーの活性は高く、変色したおとりは一発でヤラレます!


現状のまま試合になるのか? うっかり、放流なんかあるのか? どちらにせよ難しい試合になると思います!

ほんとにワカラナイ!?



今日はスペシャル色相模川!


上下の抽選も重要!

上ならあそこ!☆ 下ならあそこ!と決まっては居ますが!(^ー^)

やるしかないですね! 朝しか知りませんけど
根性みせますよ!

自信はないですが!(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず渋い相模川
    コメント(0)