ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

「甲州山女魚に燃える男達!」

桂川に山女魚を求めて…。

イケメン三人と坂本テスターが下流域に
挑みました!




それぞれが思い思いに清流の中のに山女魚を追いかけます。






寒さなど、忘れてしまう程…。
山女魚との真剣勝負を楽しみます。





釣人の想いに応えてくれる、山女魚たち。



この出会いが釣人を成長させてくれます!






出会いなんかナイネッ!(`ヘ´)



山女魚への熱い想いが伝わりましたか!


桂川、下流域!

釣果! 0(ツルツル)~6尾  

平均、2~3尾!

餌、キンパク!クロカワ虫!壇蜜!

竿!本流竿、8メートル~12メートル!

仕掛け! 武藤敬司スペシャル!



次回は奥道志から届けたいと思います!(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
昨晩かなりの雨が降りましたね!


鮎の呼び水、ヤマメの活性も上がるでしょうか…


今さら感満々の横ハメFショーですね今週は
Posted by みよし焚き火倶楽部 at 2013年03月19日 11:28
焚き火倶楽部会長☆

お疲れ様です! 桜の開花も早いし!鮎もどんどん昇って来てくれるといいですね!

Fショーでダンシングスペシャル当てたいと思います!
Posted by 次男坊☆ at 2013年03月19日 12:20
私もダンシングスペシャル狙いで、参戦予定でおりましたが、
今週の月曜日、移動中の新幹線の中迄追っかけられて、週末ゴルフの
お誘いの電話が入り、今の時期にしかお相手出来ないので、今年の
フィッシングショ―は、見送り とします。
もともと、土曜日は予定があり日曜日に参戦予定でしたが)
(折角、コンパニオン 超楽しみにしていたのに!)

G杯出場でがまから特別なお葉書がフィッシングショ―の為に届きました。
もし必要とあらば、代行でお渡ししておきますが、、、、、?。

今日も仕事! 明日から週末に掛けてまたまた泊まりで遠征!
来週月曜日も四国に泊まりで遠征!

なかなか仕掛け、針巻きも出来ません!
Posted by N氏 at 2013年03月20日 09:06
Nさん☆
それは残念ですね!代わりに私がダンシングスペシャル当てて来ます!

また、週末寒くなるそうです!
調子崩さないで下さいね!
家は私以外全滅!日曜日?行けるか?
Posted by 次男坊☆ at 2013年03月20日 15:25
風邪に注意して、是非、いや絶対に日曜日は出掛けて下さい。

私の代わりにいっぱい、コンパニオンの写真撮って来て!
(ブログの載せると、奥さんから怒られるから私に写真にして送って下さい)

中年の親父からのお願いでした。(笑)

私は家で「2013最先端仕掛け」の本でも読んでます。

来週からの遠征に備えて本日「鮎マスターズ26」を購入して帰ります。
Posted by N氏 at 2013年03月20日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「甲州山女魚に燃える男達!」
    コメント(5)