ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

渓流情報!桂川、道志!

あったかくなりましたね!

私は全く行けませんが!イケメン選抜の先生方と
雅也ぼっちやんは!川遊び満喫!

まずは、みよし隊長!

桂川で綺麗なヤマメを!


浄水場付近?

年越しヤマメ!


餌は道志産のキンパクですか?


続いて、野崎先生と若武者、雅也君は此の間沢へ

ヤマメの追加放流らしく!

こちらも!

師匠!ヤマメなんか簡単ッすよ!


野崎先生はアユカケなんか捕ったり!

道志はまだまだ清流ですね!


楽しそうで…羨ましい限りです!


私は資格の試験で東京大学の辺りへ!

昨日は空気が悪く!ひどかったですね!



試験も難しくて…。帰りはやけ酒!


つまらない週末でした!(´・ω・`)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
きのうは風が強かったので、夕方ちょろっと…3つ仕留めましたぜ(^.^)


餌はキンパクかクロカワが楽です。セガレのルアーには追っては来るけど食い付かなかったよ。スレ気味かな


道志組も楽しんだようで(^.^)


ヤマメはふきのとうと天ぷらにして食っちまいました
Posted by みよし at 2013年03月11日 10:03
やけ酒は、身体に「毒」ですよ! (怒)

今週中から最高気温は又一ケタに逆戻りの様です。
(体調管理注意必要です)

私は土曜日、友舟、囮缶、シール貼ってその上からクリアーを噴いて
昨年の傷がしっかりと癒された形となりました。

ほぼ 新品の様になりました (にっこり)
(深い傷はさすがに残ってしまいましたが)

今週も九州、東北、北海道と遠征続きです(疲)
Posted by N氏 at 2013年03月11日 10:31
みよしさん☆
近くに川があって恨めしいです!
セガレさんはもぉどの位なんですか? うちはまだ下が川歩き出来ないので…。いいなぁ。(´・ω・`)

Nさん☆
相変わらず日本を飛び回ってますね!(笑) 昨日、多摩エリア、真っ黄色でしたよ! クリアーに、黄砂付いてませんか?
Posted by 次男坊☆ at 2013年03月11日 12:26
そうなんですよ!

クリアー噴いた後に外干してて、土曜日は黄色く、
日曜日は煙霧でグレーに、ちょうど良い? カ―黄色に仕上がりました(笑)
Posted by N氏 at 2013年03月11日 15:32
セガレは中1と5年ですよ。最近のガキ共も部活やら仲間と遊ぶに忙しいから


所で、そろそろ相模の遡上の話は聞いてる?今年は年間パスポート買ったのが良いかな(^-^)
Posted by みよし at 2013年03月12日 08:32
みよしさん☆
デカいですね! お父さんのDVD見てるんじゃないですか?

まだ相模川情報ありません…。
年間パスポート買った方が良いですよ!
Posted by 次男坊☆ at 2013年03月12日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流情報!桂川、道志!
    コメント(6)