ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

ママが釣りたいみたいだったので!☆

釣りビジョンでワカサギ釣りを見たママが!


「これ、行こうよ~パパ~!」

じゃ、行くべ!

と、言う事で!山中湖へ!
ママが釣りたいみたいだったので!☆


丸一荘でホープを借りて、いざ釣り開始!
開始10分で!
ママが釣りたいみたいだったので!☆


こりゃ、直ぐ100だと思いきや…。


沈黙!



でも!


群れが回って来ると?
ママが釣りたいみたいだったので!☆



ポツポツ!
ママが釣りたいみたいだったので!☆


飽きない程度に掛かります!

しかし、子供は飽きてお菓子パーティー開始!

そのすきに、次男坊☆本気モード!

底がダメなら中層か?

狙い的中! 7連鈴なり!☆
(写真撮る余裕なくて)

直ぐ入れ直しても、沈黙!
群れの足が早いです!


ママが釣りたいみたいだったので!☆


昼近くなり、風ビュービューになり
ママがウェイクボードの引波にやられ!
昼で上がり!
ママが釣りたいみたいだったので!☆

検量の結果! 73匹!

十分楽しめました!


もちろん!


夕食のおかずに!
ママが釣りたいみたいだったので!☆


最高です!


いよいよシーズンインですね!
家族で行くには最高のターゲットです!

鮎釣りばかりのダメお父さん?

家族サービスにもって来いですよ!
まぁ、餌つけ、魚外しで忙しく1日おわりますけど!☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
美味しそうに揚がってる~♪
おつまみに最高だけど‥(^_^;)
呑めないしなぁ(^_^;)
Posted by ☆ゆうりママ☆ at 2012年11月16日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママが釣りたいみたいだったので!☆
    コメント(1)