ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

753!☆

釣りビジョン?

じゃないですよ!


ななせの七五三です!☆

晴天の日曜日、スタジオア〇スに撮影です!

将来は鮎師かバストーナメンター!もしくは?
ジャ〇ーズ?
753!☆

初めての衣装にキツい!だの暑いだの!
(複合ライン軽く10個は買える値段です!)
和装からお色直し!
753!☆

イィーネッ!☆


撮影時、チョイチョイとこのポーズをとり!
カメラマンを困らせてました!
(私がやれと指示!)

無事に初撮影終了しました!
753!☆

長男も1カット入りおめかし!


まだまだ甘えん坊です!☆
753!☆
 


さぁ、28日曜日はいよいよ竿納め!
雨後の狩野川は厳しい様子ですが、納竿にふさわしい
上がり鮎をどうにか掛けて来ようと思います!☆

掛かるかな~(゚◇゚)


絶対掛けます!☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
我々にも有った! 七五三。 良いなあ―。若いって(笑)

狩野川釣れますよ。次男坊の腕なら。
昨日、池○君、例の場所朝から2時間、先週は20、昨日は《ボ》
場所移動で、20匹以上の釣果。

場所見と腕。両方ある次男坊なら、昨年の私位に釣ると思うよ。
その時は、天然分けて下さいね。宜しくです。

私も作戦考えて望みます。
(自分だけ囮4匹とか、ダブ蝶×4段とか)(笑)
Posted by N氏 at 2012年10月23日 09:25
私も二週間おとり引っ張ってませんので
釣れませんよ!

人は少なくなったんですかね~?

まぁ、最後なんで楽しみます!
おとりは三本買います!

せめて、天気だけは晴れやかに…。
Posted by 次男坊☆ at 2012年10月23日 12:30
日曜日、なんとか雨が落ちない様に、祈りながら

長旅出張に今から、出掛けて来ます。
(週末楽しい釣りをする為、疲れない様に配慮しつつ)

何か有りましたら、携帯へ(笑)
Posted by N氏 at 2012年10月23日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
753!☆
    コメント(3)