ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月09日

全日本アユチームトーナメント!長良川!!☆

先日、行われたチームトーナメントの結果です!


全日本アユチームトーナメント!長良川!!☆


高々とトロフィーを上げる廣岡名人!
(カッコ良すぎ!)

優勝おめでとうございます!!☆


私のオシメン(チーム?)


今年は?


全日本アユチームトーナメント!長良川!!☆



2011、ガマカツチャレンジ鮎!覇者!三好隊長!



そして、
全日本アユチームトーナメント!長良川!!☆



近寄れません!(´・ω・`)



決勝のヒーローは廣岡名人!


最多釣果で決めた様です!!(凄っ!)




今年は資格の試験と重なり出れず!
来年は出たいと思います!


名人!優勝おめでとう!
  

ビール ガチンッ!☆☆☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
笑いが取れず申し訳ないッス(ToT)

下見は4つ、試合は3つ、ウサを晴らしに昨日相模大島へ行くも5つ…(>_<)

ヒーロー和歌山のドラゴンは手前を泳がせ沖へ泳がせ鮎と友達!オトリとケンカせず!

竿は満月に絞りつつギャラリーにニッコリ、素晴らしい釣りをしてましたよ(^^)


イケメンズ出直し、来年また頑張らねば!

相模屋カップ争奪戦、誰が優勝したのか聞いてますか?(^-^)v
Posted by みよし at 2012年09月10日 06:58
いつかは、あの表彰台に乗りたいものですね。

試験の手ごたえはどうでしたか?

一週間休んだお陰で、肩の調子が良くなったといいたのですが
余り状況は変わってません。
(孫も高い、高い、してやれません)(笑)

神通も大分、渋くなった様で20~30弱みたいです。
来週、行ってきます。
(水難事故には会わない様に、50歳の釣りをして来ます)(笑)
Posted by N氏 at 2012年09月10日 11:56
みよしさん!☆
珍しく、観戦の様で!(笑)
ドラゴンさすがです!(´・ω・`)

私もそろそろ相模川に行きます!
(仕事が朝早くて行けず)

Nさん☆

神通、並みの釣果なんですね!?
相模川の方が身体に楽ですよ?

今週も身体休めた方が…。(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2012年09月10日 12:15
こんにちは!

チーム選手権。
メジャーブラッド三位!
そして!

我らがFTO4位!\(^-^)/

と、言っても。。。
今回は私は欠席ですがっ^^;
Posted by 弁天山小僧 at 2012年09月10日 12:52
龍絞り!早瀬刀が満月!良い釣り見てしまいました(ToT)

Bエリアには小澤強し選手、金澤大先生、西田さんに君野選手など居ましたので忙しい観戦でした

今年のトーナメントが終わったので来年ピカピカ輝くため!一生懸命練習しないとなりませんね(涙)

和歌山の名人の感想コメントでも書き込まれ無いですかねー(^o^)v
Posted by みよし at 2012年09月10日 12:53
弁天山小僧さん☆

お久しぶりです!
自分のチームの勝利は嬉しいですね!
ドリームチームは強いですね!

鮎釣りも終盤に入りましたが
まだまだ良い釣りしたいですね!☆
Posted by 次男坊☆ at 2012年09月10日 14:26
がまかつG杯、動画が配信になりました。

個人には、先週末にDVDと集合写真等々が送られて来ました。

多少(3場面程)、映っていますので、暇なら見て下さい。

今回一緒に参加したTさんがいきなり映ってます。
Posted by N氏 at 2012年09月10日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本アユチームトーナメント!長良川!!☆
    コメント(7)