ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

興津川解禁しましたね~!!

朝五時から場所取りです!


丁度この辺!
興津川解禁しましたね~!!




あっ!


私は行ってません!




私は子供の運動会です!


今日、は親父、長男、中国から帰国直後の三男!
で興津川に突撃!

あこがれ亭付近に入ったらしく!

朝から連絡すると(長男)まだ、釣れないと!
水温上がってくれば? なんて言ってましたが
意外に釣れない様でした!


しかし!



連絡の取れなかった親父は?



どうやらキツい段々瀬に入り、そこを上下しながら
35尾!黄色い、型揃いの18センチを掛けた様でひとり
で満足した様です!

長男、三男は、10尾前後!


周りも釣れずに人も朝以外はまばらだった様です!



私は?



まぁ、暑い中、長男早瀬の応援です!


興津川解禁しましたね~!!


まだまだ5月の後半は鮎釣りには行けないでしょう!
(後、8年は無理ですね)


徒競走で一番になれた姿を見て涙もろい次男坊は
嬉し泣きです!


感動しますね~!



鮎釣りも良いですが、運動会も素晴らしいですよ!


色別対抗リレーなんか素晴らしいもんです!





でも!




鮎釣りいきて~!!( ̄0 ̄)
興津川解禁しましたね~!!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
囮鮎の早瀬君は、天然鮎に追われいも、ゴール迄逃げ切った様ですね。

私の心の応援が功を奏したのかな?

いずれにせよ、運動神経が良いと言う事ですね。

この場合も、場所取りが一番?

一に場所! 二に囮、三に腕と言いますし(笑)
Posted by N氏 at 2012年05月28日 11:27
第4シーズン最終話で、ベトナムに残る我が子と再会するためにAチームに協力を要請し、和解する
Posted by スーパーコピー at 2013年06月29日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興津川解禁しましたね~!!
    コメント(2)