ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

中津川鮎情報!

解禁まで一週間です!

八菅橋下です!




ダムから放流してるので水量は多いです!
中津川鮎情報!


川の色は…。 イマイチです!


が!


魚は居ます!


橋の直下に団子になってます!
中津川鮎情報!

ここだけ石がピカピカです!


でも、ほんとにここだけ!


放した場所から全く動いてないかもしれません!


狩野川と違い、団子でも底をグルグル!

ギラギラしてるので!

石に付いてるのも中にはいるでしょう!


後は晴天が続くのを祈りましょう!

週末は相模川を見て周りたいと思います!


一昨年の様にどの種か分かりませんが瀬の
芯に入ってくれる魚が入ってれば朝から
瀬で釣れるはずですが…!!


あの一本瀬ではどうだか!?



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
今年はどこの川も駄目?(日本海側は未だ判りませんが)

寒さの性、大水の性、濁り?、放射線量? 原因は何?

狩野川も追加放流したそうです。(明日放流鮎釣りに行こうかな)

中津、相模も昨年は遡上が歴代3位。

しかし釣れた魚の数は年間で、最低! 台風、大水、どた濁り!

自然相手とはいえ、難しい環境ですね。
Posted by N氏 at 2012年05月25日 13:06
今夜は興津へ…

来週は土曜相模に行くつもりです。に
Posted by みよし at 2012年05月25日 14:40
今夜は興津へ…

来週は土曜相模に行くつもりです。日曜は桂川解禁♪

あしたは昼寝、ふて寝の暇も無く曳舟満タンなんてセコい事言わずクーラー満タンに釣れたら良いのですが


報告入れますよ
Posted by みよし at 2012年05月25日 14:47
Nさん☆

まだまだ鮎釣り始まったばかりですからね!
私なんか行く時間すら無いんですから!(笑)贅沢な悩みですよ~!!

みよしさん☆

また、沢山釣ってくるんですか?

私も明日、朝五時から場所取りに
行きますよ!(運動会の(゚◇゚))

追星の綺麗な魚の写メールでも送って下さい!
Posted by 次男坊☆ at 2012年05月25日 14:53
贅沢な悩みで、これまった、失礼!

今年は、相模川の年券購入は見送る予定です。
(日券もそう高くないし、大会も出れて2つだし)

年券は、狩野川、球磨川、○○川、もしかすると神通川かな?

今週末も? 釣りまくるぞ !
Posted by N氏 at 2012年05月25日 15:10
来週末はやれるのかな?


もう場所取りゴイスー!人だらけ!でしょ興津


いよいよ6月エンジン全開やる気空回り!一回戦ボーイ!などと心配ばかりで毛根に良くありません
Posted by みよし at 2012年05月25日 16:22
来週末!
1日から毎朝相模川に浸かる予定!?
(中津かも)
10日は空回りしない様頑張ります!
3日の桂にもしかしたら…。?
早朝に電話します!

皆さん、鮎釣り楽しんで下さい!

あ~恨めしい…。( ̄0 ̄)
Posted by 次男坊☆ at 2012年05月25日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中津川鮎情報!
    コメント(7)