ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月21日

釣育!!(管釣り編)

祝日に、伊勢原にあるブリーズと言う管理釣り場に
家族で遊びに行きました!

午前中、ばぁちゃんの墓参りに! 大好きだった
キャラメルコーンを買って供えてきました!
(釣りを初めた頃から釣りから帰るとばぁちゃんが
 いつも日誌にどんな魚でも釣果を書いてました(^O^))

午後の2時に伊勢原到着!

三時間券を買い、さっそく開始!
釣育!!(管釣り編)

水質はマッディー、小規模の池で、手前は浅く、スッと深くなり
3メートルで均一されてる様です!

とりあえず、3グラムのスプーンから始めましたが20分当たりなし

ならばと1、8グラム、マットブラックカラーで!
変えて数投で嫁にバイトがでました!
釣育!!(管釣り編)

しばらく嫁はポツポツ!ナチュラルリリースを連発!

まぁ、嫁より! 長男がなかなか釣れません!
軽量スプーンに苦戦!

ならばと、ド派手ピンクのスプーンに変えて数投!
やっと、きました!
釣育!!(管釣り編)

今日は子供達から釣りしたいと希望があったので
言ったからには頑張ってやらせました!

兄は糸絡み、その他トラブルは全てやらせました!
(糸よれだけは私が!)
まぁ驚いたのは、下のチビ!
糸絡みがあっても全て自分で直し!
釣育!!(管釣り編)

更に驚いたのが自分で勝ってにルアー交換しようと
スナップと格闘!(兄はやろうともしませんが(怒))

嫁はマスクしながらポツポツ釣り!
長男もルアー交換直後だけ釣り!

下のチビは残念ながら釣れませんでした!
(スヌーピーロッド)オールソリッド!

釣ってみた感じでは魚は濃く、水質もマッディーな為!
膨張色系の軽量スプーン!

レンジは表層~ミドルが良く当たってました!
(辛子色の豆クランクでも良く釣れてました!


金額も三時間だと大人二千ちょい!?
小学生は1050円! 下のチビは無料でした!

子供でも投げて巻ければ!
必ず、2、3匹は釣れますよ!

人も少なく、のんびりしてて!
水質だけはマッディーです!!!

中にはトラキン?って位!
連発してるマニアックな方もいました!

釣育!!(管釣り編)


結局、嫁が一番楽しんだ形で終わりました!
釣育!!(管釣り編)

伊勢原を4時半過ぎに出て、実家の青山には5時すぎに
到着!

ここからまたミニサッカーです!( ̄0 ̄)

いや~やり過ぎました!(´д`)
釣育!!(管釣り編)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
エッ?と思ったのは私だけ!

何で平日に管理釣り場?と思ったのです。

実は世間は『春分の日』で当然、お休みだったんですね。

私が仕事してただけだったんです。(それも大阪出張)
(明日から又九州へ土曜日迄出張してきます)

今年は嫁さんに「鮎デビュー」どうですか?

どの大会もレディース賞間違えなしですよ(笑顔)

一つ訂正
昨年解禁は松下で迎えるべくでした。
(松下から松ヶ瀬に移動しました)
Posted by N氏 at 2012年03月22日 10:58
なんだかとっても忙しいですね!?
久しぶりの晴れで楽しめましたよ!

残り数日、お仕事頑張って下さい!
私は明日ガ終わればまた土曜休みです!
スイマセン!(笑)
日曜日は鮎竿持って妄想を楽しみましょう!

日曜、11時位には着くかと思います!

目立つ様にオレンジの
下野カップの帽子被って行きますので
竿、ブンブンしましょう!
Posted by hayananahayanana at 2012年03月22日 13:04
そうでした。そうでした!

今週末は、待望のフィッシングショ―でした。

私は9時前には会場に居る予定です。
(先着何名の景品ゲットを狙っている訳ではないですぞ)

疲れが出て無ければの話ですが(笑)

竿を注文した後なので、後悔しない程度に他の竿を持ちますよ。
Posted by N氏 at 2012年03月22日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣育!!(管釣り編)
    コメント(3)