ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月27日

相模川、大会エリア情報!

最近どぉ?☆

パスタ巻いてる!?(*^^)
(針)

まだまだ針巻きしてない次男坊です!
では相模川、大会エリアの一本瀬~石切場までを簡単に!
相模川、大会エリア情報!

良くみえずらいですが、一応一本瀬の肩です!
相模川、大会エリア情報!

中段から右岸から左岸に流れが寄ります!
相模川、大会エリア情報!

流れが絞れたままそのまま合流!
相模川、大会エリア情報!

さぁどこで釣りましょうか!?(゚◇゚)
相模川、大会エリア情報!

合流下は以前より波立ちマシマシな感じです!

ここからしばらく左岸テトラポット際を流れます!

そしてここからがいきなりやる気のある川相になります!
テトラポット寄りの流れがが盛り上がり右岸に吐き出します!
相模川、大会エリア情報!

おっと!(゚ロ゚)
相模川、大会エリア情報!

駆け上がり方と水深はいかにも釣れそうです!
(やるならここかな?)
立ち位置が決まれば良いポイントになりそうです!
相模川、大会エリア情報!

この下は完全などぶみたいなので行くのを止めました!

今年はハードなスケジュールの相模川!

はたしてどこが釣れるのか!?

天然は?

パスタは?

今年は一度だけ相模川でメジャーな試合に出ようと思います!

正直、あの人数が満遍なく散らばり釣れる場所は
今年の相模川には無い気がします!

くじ運重要かもしれません!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
当然、新品偏光グラス掛けて川底を見たのですよね(笑)

表層の流れより、川底の石組みがポイントの見極めとしては
大切だからね。
(まあ、見え過ぎたと思うのでその情報は新年会で)

私も今年の相模川の大会は、現在2大会を予定。

後は各地に転戦する予定です。
Posted by N氏 at 2012年02月28日 09:24
Nさん☆

今年は遡上が無かったら大変ですよ!放流魚が止まって
られる場所が少ないです!
私竿出してみないわからないですね!

そろそろ針巻きでも…。
Posted by hayananahayanana at 2012年02月28日 12:28
結構変わったので楽しみです!チャンスですぞジモティ♪

天然が沢山来ますように。

シモツケの全国が神通見たいですよ!!

今年はてっぺんをメイン針で使いますよ。
Posted by みよし at 2012年02月28日 14:50
みよしさん☆

わたしもてっぺん巻きます!

今年は三本いかりを作りますよ!
全日本チーム戦長良川ですって!
イケメンズやっちゃうんじゃないですか!

先日も完売ですか!?(*^^)お疲れ様です!
Posted by hayananahayanana at 2012年02月28日 15:20
那珂川が釣りが出来なくなる恐れがあり心が痛いですよ。だから長良川でやるのかなチーム…

先日はちょうど忙しい入れ食いタイムでしたね。


てっぺんは9号をヤナギで(^^)v
Posted by みよし at 2012年02月28日 16:19
詳しい経緯はわかりませんが、自分としてもやっと川見が終わった!?
とこだったので残念です!

今年は長良川通いです!

手ぶらで帰れませんね!!(`ヘ´)
Posted by hayananahayanana at 2012年02月29日 01:21
雪がゴイスーですよ!(>_<)チェーン巻いて立川に向かうも下道動かず泣いてます

長良川の大和辺りは狩野川に近いイメージです。頑張りましょう関東勢!


せっかくヤマメ釣り解禁するのに…これじゃ…
Posted by みよし at 2012年02月29日 10:03
日曜日は芦ノ湖予定でしたが家族連れでは
厳しくなってきました!
一人で此の間沢に行ってきます!
Posted by hayananahayanana at 2012年02月29日 11:14
明日から3月と言うのに、なんですかこの雪?
「鮎釣り、遠し」って感じです。

狩野川の解禁日が20日(日)と決定した様子です。
興津川と同日かな?
となれば、どちらに行きますか?

狩野川の天然遡上、まだ未確認で遅れている様です。
果して、相模川の遡上はどうなんでしょうかね?

この寒さなら、遡上してもかなり小さいんでしょうね。
Posted by N氏 at 2012年02月29日 14:25
狩野川はもおそろそろ上がってくるはず
ですね!
解禁は狩野川です!
旭水園付近で、今年からはやせ連れて行きます!
佐藤家三代出動になりますかね!(笑)
Posted by hayananahayanana at 2012年03月01日 11:34
親子三代出動ですか? 良い事ですね。
(今から仕込めば、チャンピオン 間違え無しですね)

私も昨年暮れにお爺ちゃんになってしまいましたので
後10年もしたら、親子三代になりますが、、、、。

狩野川スタートなら解禁前の土曜日夜中辺りから、
盛り上がりましょうか!
Posted by N氏 at 2012年03月02日 15:55
前日入りしたら寝れませんよ!(笑)
(ただでさえ興奮状態ですから)
旭水の上の淵のとこキャンプはっちゃいますか?

解禁からホロ酔いテンションですか!?
Posted by 次男坊 at 2012年03月03日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模川、大会エリア情報!
    コメント(12)