ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月07日

根性の朝練習!!!!

おはようございます!

今年最終戦に向け最後の朝練習です!

場所は相模川!のとある支流!
根性の朝練習!!!!

おとりを買い川に降りガッカリ(゚◇゚)ガーン

狙い目の合流が砂地!

支流に入り川を渡ると鮎が走るのが見えます!
おぉ? いるいる!

そしてこんな場所から!
根性の朝練習!!!!


黄色いイチゴう玉を付け、石の弛みへ!
ほどなくして私の必殺ホンテロン柳が鮎の当たりを
捉えます!

根性の朝練習!!!!

小さい鮎でしたがほんとに嬉しい鮎でした!
練習に来ないと出会えません!

もちろんこのチビにチビ玉付け、同じ様な弛みへ
ハイ! 来ました!二尾目!
根性の朝練習!!!!

イシウラのうっすい垢に着いてます!
またすぐ入れると瞬殺!
しかも良い引きします! サビの出た15センチ!
根性の朝練習!!!!

その後も同サイズがポツポツ掛かり!?(ほぼ入れ掛かり)

一時間で10本!良い練習になりました!
根性の朝練習!!!!

今年最後の練習はとてもいい勉強になりました!
串川と言えども一メートルちかい水が出て
垢もほとんどありません!
それでも石のある周りでの水流により、必ず残る
場所があるのかわかりました!
根性の朝練習!!!!

コロガシの人に笑われましたが!
コロガシの人より掛けてやりました!

なめんじゃねーぞ!!!(笑)

さぁいよいよチームトーナメント!
楽しみです!!
根性の朝練習!!!!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
おはよう。太陽がサンサン。おはようサン。(何のこっちゃ)

那珂川ライブカメラで歩道橋付近に5名の釣り師が見えました。
大会は間違えなく、実行です。(まるで私が大会本部長みたいな発言?)

天気、気温共最高! 結果駄目だった時の良い訳、見当たりません。
(駄目な結果にはなりませんが、あしからず)

昨日、岡山、明日は名古屋と出張です(勿論、仕事でです)
名古屋は一泊予定ですので、金曜日の午後、関東に帰社。

それからネットみて、夜9時頃に出発かな?
取りあえず金曜日中には移動を開始します。

がんばんべぇ!!
Posted by N氏 at 2011年09月07日 10:57
おはようございます
素晴らしい根性( ̄▽ ̄;)
支流とはいえ、今の相模川で友をするとは恐れ入りますm(__)m
しかもしっかり釣ってるのは流石です!

チーム選手権ではお互いに頑張りましょう

うちもFTOオフィシャルチーム?(笑)として負けれません(^^ゞ

ちなみにさすがに今年は参加チーム数少なめな感じです

でもお祭りですから楽しくやりたいですね〜
Posted by 釣り三昧 at 2011年09月07日 11:16
Nさん!
お仕事お疲れ様です!
モーニング鮎とても楽しかったです!  
大会頑張りましょう!
私も8時頃出て車中泊します!


釣り三昧さん!
朝からおとり屋に「えっ!」って
言われ!コロガシ叔父には
垢なんか、ね~よ!と言われ!
それでも鮎は釣れました!居ましたよ!楽しかったです!
当日、頑張りましょう!
ちなみに私はCエリア担当です!
よろしくお願いします!
Posted by 次男坊☆ at 2011年09月07日 12:31
明日は 『朝練』 無しで構いませんよ。
その今朝の楽しさの感触をそのまま会場へ持って行きましょう。
と言うか、怪我して出場辞退は勘弁ですから(笑)

金曜日出発時でも、いつでも構いませんので
適当に電話下さい。
時間が合えばどこかで待ち合わせでも構わないし。

釣り三昧さんも、宜しくです。
フルシモツケスタイルの方、片っぱしから探してみます。
Posted by N氏 at 2011年09月07日 14:46
私も夏の疲れが抜け切れず、引きずってますのでしっかり休めて土曜に備えます!
金曜出る頃、両名人に電話入れ出発します!
忘れ物にご注意を!(選手カードと検量カード2枚)二回使うので!?
よろしくお願いします!
Posted by 次男坊☆ at 2011年09月07日 21:37
大会は一応釣果があるということで、開催が決定いたしました

しかし次男坊さん!
Cブロックはひっじょ〜に厳しいです!
川も押しが強く、垢も無く、魚も薄い…

特別ルールが出るかも知れません

Nさん
シモツケテスター陣は集結してますから私を見つけるのは困難かも?
まぁ歩道橋下近辺にいるかと思いますので、気づいたら気軽に声をおかけください
Posted by 釣り三昧 at 2011年09月08日 21:44
町裏歩道橋周辺に、各メーカーのノボリがズラリと立ち並びましたよ。
(まるで田舎の秋祭りみたいです。勿論ノボリの種類が違いますが)(笑)

いよいよ、今年最後の 「大会」 が明日、始まります。
釣果は厳しい様ですが、条件は皆同じ、四国のダイワのテスターさんも
下見をしているみたいですが、我々TEAMは誰一人下見無し。(驚)
でも全員野生の勘に優れた者ばかり。?
それを期待して? 大会に望みましょう。

皆さん安全運転で会場迄ね。
Posted by N氏 at 2011年09月09日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根性の朝練習!!!!
    コメント(7)