ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月05日

豪雨の台風12号! 相模川終了

アマゾン川かメコン川か!?


相模川の鮎釣りは終了です?!

この何年に無いほどの出水です!

豪雨の台風12号! 相模川終了

メガネが見えません!
豪雨の台風12号! 相模川終了


これでは那珂川もただでは済まなそうです!

豪雨の台風12号! 相模川終了


相模川は残念です!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
おはようさんです。相模川本当にすごい増水ですなぁ!
(本当に今年は終わりかも? 年券の元がとれてないよぉ~)
多摩川もかなり増水しておりました。

神通川、この状況でも竿が出せた様です。
しかし仮に私が釣行していても、あちらこちらで高速が停まっていたので
帰り着いてなかったかもです。

新潟荒川も水位は全く問題なしでしたが、強風に付き、土、日共竿出せず
だったみたいです。

問題の那珂川ですが、今年初のコーヒールンバ、1Mオーバーの増水。
恐らくTEAM選手権は1週間延期で17日かな? と思います。

今週末は絶対どこかに(日本海側)、遠征じゃぁ~!
仕掛けも沢山作ったし(笑)
Posted by N氏 at 2011年09月05日 11:30
こんにちは

さ、さすがに相模川キツイですか…
あと一ヶ月
なんとかならんですかね〜

那珂川ですが、町裏歩道橋のライブカメラが大田原市のホームページから見れます
清流荘からのライブカメラでご確認ください

以前も増水後無し状態でも開催されましたから、濁りが取れ、もう少し水位が下がればやる可能性ありますよ
現在は7〜80センチ高です

アオノロが酷かったようですから、来週ならなおさら良くなるでしょうが
Posted by 釣り三昧 at 2011年09月05日 12:30
釣り三昧さん、情報ありがとう御座います。

確かに先程、シモツケのテスターの情報掲示版を見ておりましたら
「天気予報を鵜呑みにすれば、なんと水曜日位から竿を出せる」と
記載されておりました。
水曜日から竿が出せるなら、当然10日(土)は開催されますね。

そのつもりで心技体の準備に入ります。
(どうやって準備すれば良いか判りませんが、気持ちだけでも)
Posted by N氏 at 2011年09月05日 13:06
釣り三昧さん

情報ありがとうございます!
もし延期になったら私の夏は
終わりです!
いいとこ無しで終わってしまいそうです!

Nさん!

10日やりますよ!

やって貰わないと困ります!!!
(怒)!
Posted by 次男坊☆ at 2011年09月05日 15:19
なになに ? 10日大会遣るでしょうけど、万が一にも延期になったら
辞退 ? するって事 ?

そこははっきりとしておきましょうよ。(笑)
いやいや ! そこは笑う所ではないですよね(悩)
Posted by N氏 at 2011年09月05日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨の台風12号! 相模川終了
    コメント(5)