ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

早川鮎情報!魚影の濃さハンパではありません!

グー昨日、今日と興津川、狩野川ではめでたく解禁を
迎えてますが、私は仕事で今日も真鶴まで仕事へ
早川鮎情報!魚影の濃さハンパではありません!

帰りに余り興味のなかった早川を覗いてびっくり!
早川鮎情報!魚影の濃さハンパではありません!

早川、風祭橋から下を覗きびっくり!
凄い数の天然のビリ鮎から謎の追星ギンギンの17センチクラスの鮎が所狭しと追いっこしてます!
川の状態はアオノロが出てますが、ノロより先に掛かる量の鮎がいました!
早川鮎情報!魚影の濃さハンパではありません!

辺では仲良くコケをはみ、芯では軽く1メートル位ロケットの様に追いかけてます!
早川鮎情報!魚影の濃さハンパではありません!

サイトマスター越しにどうにかいいショットを狙いましたが、いまいち!
早川鮎情報!魚影の濃さハンパではありません!

この写真の中だけでも10匹は泳いでます!
早川鮎情報!魚影の濃さハンパではありません!

毎年、三桁釣果が、出る理由がやっとわかりました!
私は1日には来れませんが必ず来ようと思います!
早川鮎情報!魚影の濃さハンパではありません!

詳しくは判りませんがあの追い方、ヒレの大きさと追星の感じといい、きっと湖産か2Kだと思います!
神奈川県内では間違いなく一番魚居ます!
ほんとに凄い数でした!



同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
やっと、始動!(遅い?(笑))
モーリスからの茶封筒!!!
今日から中津攻め!
勝利の方程式!?
第3回下野カップ!鬼怒川予選速報!
今日も相模川練習です!
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 やっと、始動!(遅い?(笑)) (2013-02-06 00:32)
 モーリスからの茶封筒!!! (2011-07-04 21:19)
 今日から中津攻め! (2011-07-03 12:43)
 昨日はG杯相模川! (2011-07-01 12:14)
 勝利の方程式!? (2011-06-27 10:58)
 第3回下野カップ!鬼怒川予選速報! (2011-06-26 19:06)
この記事へのコメント
こんにちは、

北の方は困った事になっていますので、

今年は、早川、相模、中津、酒匂、辺りに行ってみようかなと思っています。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年05月21日 13:05
浅田軒さんこんにちは!
興奮気味ですいません!アオノロと解禁の混み具合が判りませんが、いい場所に入れば1日50本は堅いですよ!前日入出来るならオススメですよ!ちなみに芯のサナカなら解禁には20センチ近い魚になりますよ!
大きいですよ!
Posted by hayananahayanana at 2011年05月21日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早川鮎情報!魚影の濃さハンパではありません!
    コメント(2)