ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

第3回下野カップ!鬼怒川予選速報!

第3回下野カップ!鬼怒川予選速報!

本日、行われた鬼怒川予選に参戦しました!
第3回下野カップ!鬼怒川予選速報!


参加者は約100名! 天気は曇り時々雨!

結果から言いますと私は一本足らずで予選落ち!

渇水と冷水病により解禁の好調とはうって変わり
タフコンデヒォン!

予選開始!橋下流のトロからの落ち込みの瀬脇に
陣取り釣り開始!

全く何も起こらず、チョイチョイと移動し、きずけば
一時間経過!

橋下、左岸の瀬肩でやっと一本!



その下の落ち込みではグルグルXが炸裂してました!
胃が痛くなりそうなので移動!

残り30分を切り朝一入った瀬落ちを対岸から玉を付けての
てんびん持ちで一撃!
第3回下野カップ!鬼怒川予選速報!

結局ここで二本抜いて三匹!
底バレが二回あったのも事実ですが朝一に右岸から
この際に沈めてみればなんとかなったはずです!

まだまだ修行が足りません! ポイントを見切る際に
気になってるならやるべきと、反省です!

ABCDエリアのボーダーは予選はD意外は5尾
私のDは6尾でした!
決勝戦は6尾で通過!
6はプレーオフで一名選出!
決勝の切符を手にした選手の皆さん!
頑張って下さい!


グルグルXさんへ質問攻めにしてすいませんでした!
アレを見せてもらい、しかも一つ下さいまして 
ありがとうございました!


鬼怒川攻略にはグルグルX! 
思い知らされました!


今日の悔しさをバネにして練習に励みたいと思います!


今日、お父さんと鮎釣りに来てたケンタロウくん
鮎釣り頑張って下さいね!
またどこかであったら声でも掛けて下さい!



同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
やっと、始動!(遅い?(笑))
モーリスからの茶封筒!!!
今日から中津攻め!
勝利の方程式!?
今日も相模川練習です!
相模川鮎情報!
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 やっと、始動!(遅い?(笑)) (2013-02-06 00:32)
 モーリスからの茶封筒!!! (2011-07-04 21:19)
 今日から中津攻め! (2011-07-03 12:43)
 昨日はG杯相模川! (2011-07-01 12:14)
 勝利の方程式!? (2011-06-27 10:58)
 今日も相模川練習です! (2011-06-24 08:15)
この記事へのコメント
早速見ました。
シールありがとうございます。
僕も大会で優勝したいです。
Posted by 賢太郎 at 2011年06月26日 19:24
ケンタロウ君!
練習は嘘をつきません!
私も練習を頑張る様になってから
少しずつ結果が出せる様になり
ました!
ウチの子は、6才名前はハヤセ!
いつか対決!? 楽しみです!
Posted by hayananahayanana at 2011年06月26日 20:01
はじめまして。シモツケカップ鬼怒川予選お疲れ様でした。
私も参加してました。(予選落ち)
もしかして、決勝戦の時にエリア下限の瀬のトコで会話された方でしょうか?二人組のシモツケの黒カッパの方です。
違ってましたらすみません(;^_^A
Posted by 弁天山小僧 at 2011年06月26日 22:29
弁天小僧さお疲れ様でした!
私で間違いありません!
小柄で無帽子の男です!
また来年、行きます! またよろしくお願いします!
あ~悔しい! 次は絶対勝ちます!
Posted by hayananahayanana at 2011年06月27日 01:01
おはようございます。やはりそうでしたか!あの時ウスウス感じてました(^^)
来年、お互いがんばりましょう!
Posted by 弁天山小僧 at 2011年06月27日 06:18
おはようございます!
今年このまま夏が終わるのは悔しいのでバリバスの中津川に出る為に嫁
を説得したいと思います!
Posted by hayananahayanana at 2011年06月27日 06:35
昨日はお疲れ様でした!
予選で橋下の瀬肩で掛けてのを見ていましたYO♪…決定戦ではボキもソコで一本取れましたがソレッキリwww(笑)
次は中津なバリバスでお会いしましょう、ヨロシクお願いしまつ。
Posted by Nankan at 2011年06月27日 12:17
nankan様お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!
今後はグルグルの教祖様と呼ばせて下さい!
予選時、グルグルXで竿が勃起しっぱなしの生映像!

正直、ボコボコにヤラレマシタ!
中津川出れたら、よろしこお願いします! 
Posted by hayananahayanana at 2011年06月27日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回下野カップ!鬼怒川予選速報!
    コメント(8)