ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月30日

いざ、ブロック大会へ。

今大会、あの、悔しさを思い出し。

準備は万端!

下見には行けませんでしたが。今の私の環境では行けない中でも最大限の努力をしました。

後は、楽しんで釣るだけ!

先程、9時前にチビちゃんを風呂に入れ
9時すぎに、やっと出発。


長男が玄関で手をふって見送って
くれました。


頑張ってきます。


高い壁!



ぜってー超えてやる!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
娘も出発するエンジンの音を聞いて飛び起き2階の窓からパパ~♡と、見送っていましたっ(笑)!!


楽しい釣りを♡


高い壁を!!


超えて下さいっ!!!!


そして無事に帰ってきてね~



いつもぶっつけ本番で申し訳ない
Posted by 次男坊☆の嫁♡ at 2016年07月30日 23:56
次男坊の嫁☆
ついに夢の舞台に立つ時がきました。
家を空ける事で、あなたにかかる負担が大きく
なってしまうと思いますが、全国大会に参加に
あたり、下見は必要です。

迷惑をかけますが、どうか離婚だけは勘弁して
下さい!

下見、本番以外は、家事手伝い、なんでもします。

どうか、宜しくお願いします!
Posted by 次男坊☆ at 2016年08月01日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、ブロック大会へ。
    コメント(2)