ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月30日

G杯相模川予選!

選手の役員の皆様お疲れ様でした!

熱い戦いが終了しました!



私は、お手伝いで参戦!(笑)

狩野川で散ってますので…。


月末の30日であるにも関わらず、約120名の
選手が参加。

なごやかな雰囲気ではありますが…。

皆さんの表情は火花バチバチな雰囲気が出てました!



デ・ニーロさんも、今日はくじ運が悪く。

118?だったかな?(笑)


オーナーカップで1の1を引いたせいで、運を使い果たしてしまった?(笑)


平井先生の競技説明の後、おとり配りです。

私も競技を公平にするべく、弱いおとりは弾いて配ったつもりですが、中には弱いのもいたかもしれませんが、皆さんの腕なら大丈夫だと♪
信じて!頑張って配ったつもりです!

今日のおとりは、かなり良いおとりだったと思います。元気も良く、なんてったってサイズが良かったと思います。よ?

予選開始から直ぐに竿が曲がる選手も居ました。

予選開始から30分しか見れませんでしたが、
掛けてる選手は3本ほど。



私も月末処理で忙しい会社の出勤時間となり
会場を後にしました。



その後、私の周りの選手から誰も応答なし。

しかし、これはこれで予選通過してる訳で、吉報を待ちました!

そして、決勝の結果は?



優勝は金沢さん!

そして、準優勝、3位には

上大島住所の二名。(笑)

森田さん、宮崎さん、おめでとうございます!


秋山さんもおめでとうございます!

人気ブロガー「こうちゃん」さんもバっチバチに16ビキニな全国ケテイ!

おめでとうございます!(笑)

全然痩せて無かった、雪丸店長も。今日は手加減したのか?

私の先輩方も、残念ながら撃沈。すでに土曜日のマスターズに切り替えてる様でした。




朝は二度寝する余裕位ないと、駄目なんですかね?デ・ニーロさん?(笑)



同好会の方の名前が…。ない!

鈴〇さん、坂〇さん?
どうしたんですか?(笑)

中〇さん、グレ浮きプレゼントありがとうございます。シーズンになったら♪使わせてもらいます!


いや~。しかし。
決勝の匹数も凄いですが、重量もそれぞれ!

ポイント、釣り方、狙う魚でこうも変わって
くる相模川!



ある意味難しいですね。


盛〇くんも、残念でしたが…。

いいじゃないですか?(笑)ねっ!


ちなみに、予選のボーダーは10!


決勝?は込みの15がボーダー!

良く釣れた相模川!


なんか…。魚が増えたような?


気のせいか?


土曜日はマスターズ相模川!


日曜日はマスターズ中津川!


また、情報を載せたいと思います。



あっ!今日ね!少し前から気になってた人?
釣りビジョンのトラキンに出てた選手!

前から?ん~、?と思い?


今日!判明!オフィスユーカリのT橋さん!
ご挨拶出来て良かったです。(笑)


オフィスユーカリ。
管釣りをやる方なら知ってる方も多いと思いますが、夏は鮎もやるそうです。


ユーカリのルアー、私も「心」幾つか持ってます。良く釣れますね!

また、宜しくお願いします。



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G杯相模川予選!
    コメント(0)