ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月09日

マスターズ相模川決勝!☆

遅っ!(笑)


皆さん。電話しても予選落ちな方が少なくて。


終わってからとなり。(笑)

もう、知れてるとは思いますが。

予選のボーダーは9匹。


予選のトップは23本。


朝、予選を少し見ましたが本部前のトロ。(肩より)一本瀬、肩。

特に釣れてたのは堰堤下の瀬の左岸。

朝からよく掛かってました。

ただ見ていて思いましたが成魚放流のまだ弱い魚なのか?釣れてすぐでも泳がず弱い魚が多かった様に思いました。


これで水が下がったらもっと釣れると思います。


1日変な天気で昼には土砂降りになってましたが。優勝は16本。

ブロックへのボーダーは10本。


延期と平日開催と言う事で参加人数も少なくなり、ブロック権利は11名までと厳しい予選になってしまいました。


知り合いではKさんがブロック大会へ!
おめでとうございます!

横綱と次男坊☆の分まで頑張って下さい!
シード選手では、金沢選手が安定の通過。

今年も、箒川でのブロック大会。
今年はどんな大会になるか楽しみです。

私も次回(来年)地区大会は抽選からのスタート。
また、1から出直しです。


相模川予選を突破した選手の皆様!
箒川でも暴れてきて下さい!!!☆




最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
やったねKさん(^-^)v
これでN氏もヒートアップして更に大暴走するぞぉ~
チーム戦が楽しみになってきた(笑)

レポ&応援お疲れ様でした(^-^ゞ
Posted by なおきち at 2015年07月10日 04:17
情報、おっそ❕(笑)

私は、どんな状況になっても
暴走はしません⁉

手前から芯に向かって丁寧にです(笑)

26日は、K君をからかいに行って来ます❗
Posted by N氏 at 2015年07月10日 07:44
なおきちさん☆
Kさん、流石です!☆
昨年箒川でも釣りしてますから期待です。
三つ巴?に?(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2015年07月10日 08:05
Nさん☆
もう、興津の悔しさは消えましたか?(笑)
次ですよ!
那珂川で、なおきちさんと掛け合い…。共倒れは
止めて下さい!(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2015年07月10日 08:10
興津の悔しさ?
有りませんよ⁉
次男坊にも、Mさんにも、勝ってますから(笑)

山形勝負が先です!
それから、一週間、ドップリ浸かります。
ホテル予約も終了してます。
楽しみます!
Posted by N氏 at 2015年07月10日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスターズ相模川決勝!☆
    コメント(5)