ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月25日

相模川スイッチ 入ったか?

朝のパトロールに行ってきました。


一本瀬から下をあちこち。

このサイズがよく掛かる様になった感じが
します。

朝からバラバラ掛かり。


中々のサイズも。



チャラチャラよりも膝水深で石色の良い場所なら結構簡単に掛かりました。



大会も近いので場所は控えますが。

8連発する位の場所もありました。


試合の下見に今日も結構な人数。



週末にはまた、場荒れで厳しくなるとは思いますが前回よりは釣れる試合になると思います。

今日は20本に後一歩。19本。
良く釣れました!(笑)

鮎釣り最高!(笑)


今日も天然の12#3センチを良く拾ってくれた針は競技OF65、4錨!ドンピシャの様に思います。
竿は穂先のソフトな物。

ロクマルゴイニ~は今年も元気です。
気を着けて下さい!!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
次男坊殿

お疲れ様でした。

ごっつあんです!

8連発した場所ではありませんが(笑)

来週も頑張ります。
Posted by 横綱T at 2015年06月27日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模川スイッチ 入ったか?
    コメント(1)