ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

明日は関東圏、一斉に開幕!

6月1日、今年は月曜日の開幕ですが
有給、ずる休みなどあらゆる手段を使い
川に行く方々がほとんどです。病気ですね!(笑)

状況ですが、地元の相模川は過去三番目の遡上量!☆試し釣りでも好調!☆型は良い物センチ、放流物が良く追う様です。!☆天然物はまだまだチビですが、瀬の中でもチビがカツカツと飽きずに針にはかかりそうです。(笑)
チビちゃん


上流、木間沢も狭い区間にどっさり放流物が入ってるので面白いかもしれません!


桂川も例年同様に湖産の黄色いのが川にウジャウジャ居る様ですが…。親父の見解では小さいかなぁ?と!☆でも石は真っ黒みたいです!
後、水が少ないみたいです。
桂川もチビちゃんかな?


酒匂も爆遡上に湧き、サイズは小さいと思いますが魚はウジャウジャ!川の水位はど渇水 ですが、好きな人はチャラチャラできっと束釣りも可能かと?酒匂もチビちゃんかな?



秋川は神通産の放流が入っており、試し釣りも好調!☆秋川チャラの助さんのブログにも好調ぶりが載ってました!
秋川は。?



どの河川も良い解禁が迎えられそうな気がします!

明日は朝だけ相模川にお邪魔します。


圏央道を利用の方は、1日から4日まであきる野、八王子付近で集中工事を行う様ですので
ご注意下さい!

私も朝から状況報告致します!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
いなちゃん、
お兄さん二人とは違うお顔の作りだね~(*^^*)
色白いし、べっぴんさん間違いないね♪
早く会いに行かなきゃなぁ~(>_<)
Posted by ☆ゆうりママ☆ at 2015年06月04日 21:10
あっ、可愛いでしょー!
そうでしょー!

だって女の子なんだもん!
Posted by 次男坊☆ at 2015年06月05日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は関東圏、一斉に開幕!
    コメント(2)