ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月06日

面白いですよ!(笑)

私の勉強。二冊目。



2015#鮎つり!


今回は昨年の鮎つりオールスタークラシックの
DVD付録がついてます。


終盤の那珂川での熱い戦いが詰まってまして
とても、面白くて。(笑)


名だたる名人でも、こんなこともあるのかと。
思う内容が入ってます。




おとりが代わらず。もがく名人。





時間が無く、焦りまくりの名人。


今日は、眠れないとぼやく名人。



それを見て。のんきに笑うレジェンド。(笑)



最後のレジェンド戦では。


試合開始のホイッスルと同時にオシッコ…。(笑)


かたや、仕掛けが短いだの…。(笑)


ん。何?スタート?

レジェンドたちは流石です。

ギャラリーに囲まれながら、釣果も喋りも絶好調の帝王。



果敢に瀬に立ち。
ほぉ~りゃ~。きたんべぇ~。

あんだ、チビだんべ。(笑)と玉様。



帝王のギャラリーの声が耳に入り。
試合に集中出来ず、苦戦の小倉名人。



この時期らしく。魚の寄る棚やへちなど良い場所が見つかりおとりが変われば、天国、おとりが代わらず。かけ損なったら地獄。(笑)


こんな時。名人でも鮎は釣れない。

ほっとしますね!やはり人間ですね。


是非。面白く、為になる内容?(笑)ですので
お薦めです。


先日、仕事で早川を跨いだので覗いてきました。


早川橋から覗いてみましたが。



姿は確認出来ませんでしたが。

瀬の中の垂水でピチャッと跳ねた。

銀鱗に微かに、鮎の気配を感じました。

この場所は。解禁にはドブ釣りなのか?
友釣りなのか?釣り禁止なのか!?
おの〇のか?なのか早川はまだまだ未開拓ですね。

今週は、愛娘のお宮参りの写真撮影があり

撮影時間は四時間半…。中々の長丁場。(笑)

ミルクタイム。おねんねタイムを挟みながらの
撮影に。

家に帰っては子供の教科書、作品を整理。

その中の傑作をいくつか。(笑)

ホタルはわかるけど。
ん?

字が…。(笑)


シチノコ…。?(笑)

クワガタは地面だし。




本人いわく。シチノコは未知の生物だから見えにくいほうがいいんだって。



次。





自由作品。




…。(笑)


コンセプト無し。



次。

自由詩集…。




…。竹ね。(笑)


次。

版画作品。自画像。



中々の出来。耳の大きさを次回は合わせる
様に。(笑)いいました。

以上。はやせの傑作でした。



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
気に入った~♪発想が最高に面白い!
ふつう「ツチノコ」なんて絶対出てこないもんね~
矢口高雄風にバチヘビって書いてくれたら120点だったけどw
いかにも次男坊さんの息子っぽい・・(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by タッキー at 2015年04月09日 08:18
タッキーさん。
シチノコ…。結構笑いました!
これからローマ字英語の勉強。大丈夫か…。(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2015年04月13日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白いですよ!(笑)
    コメント(2)