ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

今年も宜しくお願いします!☆

2015年がスタートしました!☆
まだ、私は初詣(初釣)に行けてませんが。
めでたい写真をいくつか?!☆






めでたい!







正月らしく。







こんなんも。

威勢がいい。(笑)





初釣りの三好隊長!

ヒレピン!☆





スッテンテン…。






ある、方は管理釣り場(釣り掘)また、ある方は
磯へ、メジナ釣りへ。
竿を曲げてめでたく新年の初物!初かぶり、初折り。なんて話も聞きました!(笑)☆

私は釣りには行けずに、お笑い番組のマジ歌選手権で、ロバート秋山の左腕のおせちのタトゥーとマイクがデカイ、トランシーバー(セカオワのパクり)の小道具で爆笑!(笑)
良い初笑いでした!





今年も良い年になる事を願いたいですね!☆

新しい家族と!☆





新しい針で今年はグイグイと行きますよ!☆


お手柔らかに…。なんて甘い言葉は使いません!

今年は迷わない釣りをします!☆


かっこよく

強く

迷わず

これで行きます!☆

皆様も全開でお願いします!
私も日々練習して頑張ります!是非とも真剣勝負を宜しくお願いします!☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございま~す!

良い初夢見ましたかぁ??
今年は私も人知れず(笑)?相模にも参戦させてもらいますぞ!
次男坊さんは子守で忙しそうだからその分いっぱい釣っちゃいますからね~♪
今年も事故や怪我の無いようお互い楽しみましょうね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Posted by タッキー at 2015年01月06日 11:41
タッキーさん☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!☆
是非とも相模川を堂々とやっつけてみて下さい!佐藤オトリも遠慮なくご利用下さい(笑)
楽しい一年に期待です!☆
Posted by 次男坊☆ at 2015年01月07日 00:18
来週末も本年も…お手柔らかに…お願い致しますm(__)m
Posted by なおきち at 2015年01月07日 19:53
なおきちさん☆
こちらこそです。勘弁してください!
Posted by 次男坊☆ at 2015年01月08日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宜しくお願いします!☆
    コメント(4)