ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月04日

さらば、桃さん!一番星☆

続けざまに、残念な悲報が続きました。


昔から釣りも好きですが映画も好きな私は
高倉健さんのミスターベースボール、ブラックレインなど。


友情みたいな映画が大好きでして。

そうなってくると、菅原文太さんのトラック野郎シリーズもすきで良く見てました。




田中邦衛がお巡りさん役で桃さんを追いかけ
日本を横断!

バリケードは全て突破!☆


困った時は、仲間の愛川欣也が登場し。☆


まさに、バックギヤは無し!☆

憧れて、自転車のチェーンケースに自分でメタリックのブルーのカッティングシートを買ってきて、一番星☆を作って張り。(笑)


気分は一番星☆ですよ!


懐かしい思い出です!☆

こんな皆さんはトラックにエアブラシで桃さんを入れてる方も沢山居ます!☆

菅原文太(桃さん)はずっと皆の心の中で輝いてますね!




後…。


昨日から始まった。
釣りビジョンの新番組!

霞ヶ浦ダンディー。☆
村川さんの番組ですが。見ていて感動した事が、ありました。

あの、ダンディーポーズは…。
まぁ、そっと、おいといて。


一度、ラインブレイクしたシーン。


真っ先に言った言葉が感動しました。


「ブラックバスごめんなさい!」
か?
「バスに悪い事したぁ~!」
だったか!☆


これはとても大事で釣り人、皆が思わないといけない事です。


切れたライン、フック、ワームは中々外れません。

大概は針が外れず、餌取れず。病気になり死んでしまいます。

たから、ラインブレイクは魚に対して非常に悪い事だと私も思う事だったので。


とにかく、あの、一言には感動しました。

改めて、霞ヶ浦ダンディーのファンになりました!


まさに、ダンディー!☆


心がかっけ~!(笑)


もちろん、ダンディーポーズにも投稿します!

採用される様に頑張ってみます!(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば、桃さん!一番星☆
    コメント(0)