ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

知りませんでした…。(笑)

12日から大阪まで研修に…。

新幹線に乗り、大きな川を何本も渡り。



大阪について。まずやらかしました。




エスカレーターは右待ち、左追い越し?(笑)
関東とは逆!…。(笑)
Nさん、教えて欲しかったな。(笑)

大渋滞。(笑)




駅から本社ビルまですぐ。

これが本社ビル。


少し早くついて、釣具屋さんで時間潰し。(笑)




ルアー一番。☆


ルアーしかありませんでした。


ルアーで釣れた?

デカイヒラマサ。

研修は色々大変で、苦手な試算表から管理やら
大変でした。

二日目には課題のプレゼン。


毎日夜はお付き合い。(笑)




大阪は、駐車場の事を、モータープール。




綺麗な女の子には、可愛い~!ではなく
べっぴんやな~。!(笑)


居酒屋で500回くらい、なんでやねん!

よう、ゆうわ。☆ あかんで。☆

たかが、4日で関西弁マスターしました。(笑)



同じ研修のメンバーに有名女性マラソンランナーのお兄さんがいたので。(笑)




とても楽しい。☆大阪研修でした。




最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知りませんでした…。(笑)
    コメント(0)