ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月02日

鮎オールスタークラシック開催されます!

5日の日曜日!

那珂川にて、つり人社 「別冊 鮎釣り」
創刊30周年記念

鮎オールスタークラシックが開催されます。

鮎釣り界の名手達の技の競演は一見の価値ありです。
エリアは黒羽裏周辺!観戦は無料です!

私も、歩道橋の上から名手のテクニックを勉強しに行きたいですが…。


バスつりでは、バザーオールスタークラシックが有りますが、鮎では初の試み!

気になります!



私は、妻の出産が近くなってきましたので
色々と買い物支度です!


相模川も日を増すごとに、鮎の元気がなくなってきてますね。

最後に一度、納竿しに行き、終了となりそうです。 (今年は第二回、相模川 次杯☆は見送りになります)Kさんの連覇は来年に持ち越しに。


先輩方は、日曜、狩野川で某つり具店の大会に
参戦する様で。

有終の美を飾れるか?


ちなみに、先週の狩野川でのGFG懇親会では。



絶好調の三好隊長!☆

白鷺、野崎!☆

岩村組長!☆


あの、山梨イケメン選抜?が表彰台独占!☆

今週はどうなるか?(笑)




ちょこっと、山中湖にも遊びに行きましたが、もう秋の風が吹いてました。


パーカーを着ないと寒い位。






今年は秋の訪れが早い気がします。

鮎釣りもほんと寂しくなってきました。

まさに、

「祭りの後」。


あの寂しさと同じですね。



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

まだ、竿を出してたんですね?

もうとっくに納竿してると思っていました、笑い

私は強制終了になりそうです?

来週末も、台風襲来、最悪です!
Posted by N氏 at 2014年10月06日 23:54
Nさん!☆

とうとう、竿を置きました。(笑)

清く納竿です。(笑)


日曜、の午前がラスト相模川でしたね!
良かったです。鮎の顔拝めて。

また皆で忘年会ですね!(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2014年10月07日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎オールスタークラシック開催されます!
    コメント(2)