ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

今日はめでたい日です!☆

かれこれ…。


結婚してから。


11年…。☆


9月15日は私の結婚記念日です!


これからも、末長く嫁と子供と鮎と。(笑)
共に愛を育んで行きたいと思います。




こんなめでたい日に、嫁が「行きたい…。」
と言うので。





上大島に。












三時位にきましたが。凄い人。(笑)





勿論、上大島の主。森〇さんも。
どうやら、水を汲みに来たらしいですが。



ふと、下流を見ると?











森〇ポイントに浸かってました。(笑)





今日は、なかなか渋い状況で。



おとりは元気で上にビュンビュン登りますが。
全然。サッパリ。





子供に持たせ。




根掛かり。





しかし。







根掛かりが外れた瞬間。







シュコーん!☆






その後も、なかなか動かないおとりの鼻を
聞いて。

横に払い出た時に。バキュ~ん!☆




今日はこんな感じ。


鮎は居ても。

多分。上に飛ばして掛かる飛びツキは釣り切られ。スレた鮎を、かけるにはリアクション的な要素を入れないと駄目でした。


まぁ、連休3日目だしね。(笑)


結局、子供二匹。ママ3匹。パパ1匹。



今日は、中ハリス切れ。ハリス切れをくらい。
さすがに、小さいからと舐めてはいけませんね。

20センチに混じり。デカイのが来ますね。

中ハリス、08、ハリス、1*2は。上大島に失礼
みたいです。(笑)




まぁ、嫁もしっかり鮎を掛ける事が出来て良かったです!



TFCのNさんにはスパルタ教育を見られてしまいました!☆(笑)



釣りを教える時は鬼教官な次男坊☆です!




今日も上大島にはいつものメンバーがいましたよ。尺鮎対決さん。上大島の主。皆勤賞の宮〇さん。仕事帰りの谷〇さん。



帰りの車の中で、嫁がボソッと。

あたしも好きなんだな~。と。鮎釣り(笑)


なんとも。嬉しい。めでたい日でした。


神通に行ってビックリ眼鏡掛けてHPに載ってた
Nさん。行ってきましたが、なにか。(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
鬼嫁......ですが、

これからも、
川に行って一緒に川を眺めたり...

釣りを教えてもらって
一緒に釣りをしたり...

そんな風に仲良く生きて行きたいなぁ~
と、思いました♡

色々あるけどねっ...

これからも...
はやなな嫁をよろしくお願いしますっ♡”
Posted by 次男坊☆の嫁♡ at 2014年09月16日 13:47
仲良しだな~(^_^)

I村一家と○好一家は無くなってますね(T-T)

何時までも仲良くしてください!

また釣りでご一緒出来たら話してください。
なやなな肩車しますよ~(^_^)

そろそろお腹が苦しくなってきた頃ですね!
お大事に…
Posted by I村 at 2014年09月16日 20:28
嫁へ!☆

これからも、次男坊☆を見捨てずに。夢街道を突き進む
馬鹿な姿を見届けて下さい!☆ いいとこ見せますから!

これからも、宜しくお願いします!☆





I村兄さん☆

多分、仲良しだと思います。(笑)
嫁も鮎釣り始めたら。子守りを三好さんと、お願いします!

夫婦で全国狙います。
Posted by 次男坊☆ at 2014年09月16日 21:12
ゲッ鬼嫁も見てるのか…(笑)

一家で鮎釣り、全国大会へ行く日が来るでしょう。ユージ良い嫁さんですよ結婚記念日に旦那の喜ぶ顔が見たくて…川へ

育児も子供の釣育も手伝いますよ、なんなら出産も立ち会いますよ(笑)
Posted by みよし at 2014年09月17日 04:42
三好さん☆

嫁もみてます。(笑)

出産立ち会って下さい!と言ってましたよ!
土曜日は雨ですね!橋の下でやりますか?
Posted by 次男坊☆ at 2014年09月17日 08:06
基本的には俺は優しいぞ!

だけど家では誰も…

育児も子守りも任せなさい!
我々の方が先輩だぞ!

しかし、人の奥さんを鬼嫁と呼ぶのは流石だな(笑)

釣育もしたいけど直ぐに右手をグリグリアピールするからな!
俺たち(笑)

何かは川で聞いてくれ!

俺も来年は全国狙うぜ!
Posted by I村 at 2014年09月17日 21:27
I村兄さん☆

皆さん、家では尻にしかれてるのを知ってます!
三好さんも、家では嫁に怒られてるはずです。(笑)

釣りを教えるのはとても難しいですね。

私も最初は竿は持ちたく無かったんです。重くて
河原でのキャンプが好きで川についていったんで。

わからないもんです。(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2014年09月18日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はめでたい日です!☆
    コメント(7)