ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

中津川へ下見に!☆

日曜日の為の下見です!☆


野口おとりさんのHPを見ていると、午後の方が釣れてる中津川!

適当にこの辺で!☆




6時から始めて7時まで。




ぼ。(笑)





仕方なく下りながら良さげなとこを打って行ったら。

ポロっと釣れて!☆




以外な場所で釣れたので、同じような場所に入れると一発!☆



おとりのせいか?

場所のせいか。?

結局残り10分で3連発!




わかっちゃった!(笑)




居るとこ!(笑)





入れれば…。勝てそうです!(笑)


いい、練習になりました!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
相変わらず上手いねー!

天才は努力も必要だ。

俺もチャンプと次男坊に負けないようにしなくちゃな!

因みに俺も次男坊…
Posted by I村 at 2014年09月03日 12:33
I村兄さん☆

やはり、なんでも諦めてはいけませんね。

一時間釣れず。帰ろうと思ったんですが。
やってみるもんです! 見つけました!☆

結構、次男の方多いですね!☆
自分が一番、次男!☆
Posted by 次男坊☆ at 2014年09月03日 21:31
なるほど。


なるほどね、


妙に納得した!


そう言えばアニイも次男だわ!


自分が一番(笑)次男


ユージ所でダイワの曳舟ベスト貸そうか?竿も峰風なら有るぞ(笑)
Posted by みよし at 2014年09月04日 10:59
みよしさん!☆

なんですか?!

変に納得しないで下さい!

みよしさん、ダイワのベスト、曳舟、竿まで持ってるんですね!
スペシャルいいな~~。箒川ではがっかりでしたよ。

全身ガマカツ、竿もガマカツ。俺、1人。寂しかったなぁ。
Posted by 次男坊☆ at 2014年09月04日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中津川へ下見に!☆
    コメント(4)