ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月04日

G杯!☆近露に変更?

雨の影響で開催地がダム下から上に変更に!


下見に入るも、残念な形になりましたね。
これも、自然相手。

仕方ないですね!

皆さん、壇上でマイクを持ち。
決意表明、兄弟喧嘩、漫才、漫談。

もう、試合は始まってます!(笑)


結果が楽しみです(笑)


私は、久しぶりに鮎釣り無しの完全家族サービス休みとなり。





買い物。

祭り見学。


中津に川遊びにも!




まぁ、一番楽しんだのは?

私!☆






年に数回、川に潜ると色々解ります!☆


土用隠れ??

でも、川には鮎沢山。

しっかり縄張りを持つ鮎。



5~6 匹で群れる鮎。



様々な鮎がリアルに教えてくれます!



八菅エリア!☆

鮎沢山居ます!

以外な所に。 人にも慣れてる鮎も居ます!

川底に張り付いた私のメンコの直ぐ前まで来る鮎。


不思議な体験でした。



鮎にまた教えられた、良い観察になりました!
石裏の垂水に鮎は一切居ませんでした!


複雑な流れにしか鮎が居ませんよ!(笑)


縄張りも小さいです!
洗面器一つ位…。

それを外れたら、追いません!

そんな、中津でした!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
次男坊さん楽しそうですね❗️
今年はまだ八菅橋下にBQに行ってないです。
川に潜ってモリや引っ掛けをガキの頃ですが夏休みは楽しかったな…

せめて水中の様子をビデオで撮りたいと思っていますが…ツイツイ…
満喫した家族サービス素晴らしいですね‼︎
奥様は幸せですよ‼︎
Posted by 私も次男坊な at 2014年08月04日 09:16
私も次男坊さん!

こんばんは!☆子供そっちのけで鮎に夢中になりました!
川の中の鮎を見て、鮎釣りしてるおじさんに、アソコに沢山
居ます!と教えてしまいました。(笑)

相模川も凄い人でした。 そろそろ、鵜泊へ練習に…。
Posted by 次男坊☆ at 2014年08月04日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G杯!☆近露に変更?
    コメント(2)