ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

今朝の上大島!☆

桂川をひとしきり釣り切ってしまい。


「飽きたなぁ、」


と嘆いた親父がとうとう相模川へ!(笑)




のんびり7時頃に来た親父!☆

川はすでに満員御礼!☆





売店前から下までびっちり!



階段少し下のテトラあたりから開始!





この親父もまた、良く釣ります!☆
相変わらず、引き抜きは下手ですが(笑)



川の真ん中の向こうが深くなるのでそのかけあがりを狙いなさいと教えて、朝のパトロールを終了!☆


今日も、相模川には見慣れた顔が!(笑)

羨ましい限りです!☆(笑)

私はこれから都内へ、ママのショピングの運転手…。(笑)


相模川で一番、家族、嫁を大切にする鮎釣り師は間違いなく。次男坊☆です!☆



佐藤家のとある会話…。

現在、嫁は妊娠7ヶ月。

私がちょっと朝だけ、つりに行くだけでも、

嫁、デカイお腹を触りながら。子供に話しかけるように。
「パパ、また釣りに行くんだって… 。
酷いパパだね…。最低だね。」

これは、ズルイと思いませんか?(笑)


まだまだ鮎釣りには行かせてもらえないんです。これ、現実…。(笑)

私が、毎週、日曜日に川で朝から晩まで鮎釣り出来る日がきたら、間違いなく!

間違いなく!スーパーサイヤ人になる!☆
いや、なれるはず!
そりゃもう、強いのなんの。(笑)金髪でね!




でも遠いなぁ…。(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
親父さんの釣果が気になります。
昨日みたいに晴れ間が広がる天気よりも今日みたいなどんよりした天気の方が釣れるようにも思えますが…
Posted by 私も次男坊 at 2014年07月13日 11:44
私も次男坊☆さん

親父、相模川撃沈です!(笑) 桂川なまりが出てました。

朝、親父のハリスの短さにビックリ。桂川仕込みの背掛かり仕様
私が「それじゃ釣れないと、言いましたが頑固親父は聞かず…。
大島で二匹釣り、退散。(笑)」

あれでは相模川の鮎は釣れません(笑)
どういう訳か減水すると深みに入る相模鮎。
Posted by 次男坊☆ at 2014年07月15日 18:51
親父さんも極々普通だと思います。

朝の1時間でつ抜け出来るのは次男坊さんをおいて他には居ませんよ。
相模川も水温が25度前後まで上がれば本当に爆発すると思います。
Posted by 私も次男坊 at 2014年07月16日 12:51
親父さんも極々普通だと思います。

朝の1時間でつ抜け出来るのは次男坊さんをおいて他には居ませんよ。
相模川も水温が25度前後まで上がれば本当に爆発すると思います。
Posted by 私も次男坊 at 2014年07月16日 12:51
次男坊殿

パトロール、お疲れ様です。
相模川、楽しそうですね!

マスターズまでの相模川は、針型・号数・ハリス・出し具合をかなり厳密に要求される状況でしたが変わらないままかな?

激混み、ハイプレッシャー河川なので減水→深みは致し方ないですね。
でも今年は、辺地でビリを狙うのが通用しない年でした?

塩原は、パラダイスと地獄が同居しています。
ブヨには喰われるは、ゴミに擦れて1日に何回もダブルを食らうは・・・

300kgしか入ってないので、都留地区と同じか(笑)
週末、川でお待ちしています。
Posted by 横綱 at 2014年07月16日 21:53
私も次男坊☆さん

先日の釣果は流石です。
何か今年は良い筋を見つける。当てると言うのか。
見つかるとボコボコつれる相模川。(笑)難しいです。



チャンプ横綱さん

今年の相模川は難しいです。普段はへちに立つ私が、常に中に中に
へちで釣れたらもっと楽に。(笑)米も30キロもらえたのに?
箒川は難しい試合になりますね。
跳ね鮎で全国?(笑)わらえません。
Posted by 次男坊☆ at 2014年07月17日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の上大島!☆
    コメント(6)