ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

相模川で少しでもアイツにヤられない為には?

現在、増水してますが!

こうなると凄いのがゴイニーです!☆


先日のGFGの時にも、私を含め、全部で10人はゴイニーとコンタクト!☆



追われて、姿が見えれば対処出来ますが、引いてる時はどうにも出来ません!



ガガっ!☆ ゴゴゴォ~ん! プツン!☆


根がかり中も危ない。


お取りを送り込むのも危ない。


引き抜き中も危ない!☆


じゃ、出来ないじゃんと言われそうですが!

少しでも、ゴイニーに見つけられない様にする方法を私なりにアドバイスします!



まず、送り込み。

水面をヒラヒラさせながら沖に払い出すと、光と水面の音で、ガボッ!☆となります!

なので、水面に出さず、水面直下をしっかり泳がせて、払い出す!☆
これで40%削減!☆



そして、根 ががかり、これは早めに判断!☆
直ぐ取りに行くかしないと、ヤられます!
早めのご決断を!☆
20%削減!




そして、引き抜き!

こちらは背がかりでモタモタしてると、ガボッ!☆

これは仕方ないので諦めましょう。
あと、シッポかかりでエラが水を受けて水面をジャバジャバ!☆
これも危ないです!☆
(過去二回、かかり鮎もろともヤられた事あります!)

そして、一番注意しなければならないのが、変色おとり!☆ これはイチコロです!☆


あと、弱って流され初めたら即止める!
これもイチコロです!☆


あと、データを取ってる訳では無いですが!
金のハナカン!☆
多分確率が上がる気がします!

なので、私はプロフックハナカンです!☆

おとりの 差し替えし、送り込み、引き抜き、
おとりの色、全て注意が必要です!

ただ、ヤられる時はヤられますので。
あまり肩を落とさないで頑張って下さい!(笑)

少しでも、楽しい鮎釣りが出来る様に!☆
相模川は楽しい川です!☆

ご参考までに!(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模川で少しでもアイツにヤられない為には?
    コメント(0)