ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

特別招待状が届きました。

DAIWAから封筒が届きました!

中には、相模川地区大会決定戦への書類が入っておりました!


集合時間も9時にまでに本部までとあります!

今年からは土曜となり、参加人数も定員を超える応募があるのが、予想されるなか今年は抽選もパス、予選もパス!☆

五時間使う、集中力を二時間に回せるのは
体力的にも非常に楽になります!



去年は情けない試合でしたので、今年はきっちり勝ちたいと思います!


相模川の遡上情報ですが漁連のHPに少し動きがあったと情報が載ってました!
サイズが良いとか??(笑)

水温が上がり遡上が活発化する事を願いたいですね!



去年は天然が遅く、厳しい試合でした!

相模川スペシャリスト達の方々は天然が居ると
やたらと釣ってきますから負けられません!

今年もまずはブロック目指します!
勝ちますよ!☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです(笑)

マスターズシード選手ですね!
次男坊さんの事だから念入りな下見で今年は表彰台ですね♪
期待してますよ~(*´∀`)

私も出れる試合少ないから頑張らねば(^_^;)
Posted by 釣り三昧 at 2014年04月14日 12:49
釣り三昧さん☆
ご無沙汰しております!
各展示会お疲れ様でした! 私の知り合いが今年ビクトリーversion買いましたよ!☆
予選から出ないとリズムが掴めないんじゃないかと心配してる次第です!☆

表彰台…。 乗りたいです!( ̄▽ ̄;)
Posted by 次男坊☆ at 2014年04月14日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別招待状が届きました。
    コメント(2)