ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月09日

芸術の秋!☆

今日ははやせのGOGO発表会!☆

小学校の中は作品であふれてます!

これは中々の作品


はやせのは?

クレヨンしんちゃんのキャラかなんか?(笑)



和の心ルームには?
秋らしいですね!


ん?



関係なくね?







まぁ、いいですね!

廊下には!





好きな文字を書いた?んですね!(笑)

はやせのを少しめくってみました。

すると!

薄っ!!!




水ダクダク!!!



まぁ、頑張ってましたよ!

相模原市にある宇宙機構のJAXAにて、
見学してきた事を発表してくれました!

プロジェクトチーム名は!

「宇宙に夢中!」


なかなか、面白い!(笑)




帰りがけに気になるポスターが…。



さわやかポスター?

なの?(笑)


今日は朝から寒い1日でしたが、狩野川に遊びに行った方や?

寒くて、皆さんはや上がり?みたいです!

鮭釣りの便りも来ました!



小国川にて5,7キロクラスを頭に9本!

格闘技にヘロヘロの様子でした!☆

いつか、挑戦したいですね!

明日は、消防団のパレードに参加です!☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
墨、ちゃんと刷って使ってるんだね!
名前上手に書けてるね☆
うちも今週末が参観日。
研究発表とかはまだ無いけど‥いつもの参観とは違っていいね~♪
たぶん、通常授業だなぁ~(^_^;)
Posted by ☆ゆうりママ☆ at 2013年11月10日 13:17
ゆうりママさん☆

今晩は!☆
中々の発表でしたよ! 大人でも勉強になりましたから(笑)
ゆうりも解らなくても、手をあげ発言してくれると良い
ですね!(笑)☆
☆line絶好調の様で(笑)ポキポキ…。(^o^)
Posted by 次男坊☆ at 2013年11月10日 22:26
次男坊様

格闘技で、体ガタガタです!
当日には、もう自分の腕ではない様な感じになり、背中痛い、腰痛い、足だるい、温泉でアフターケアしたのに(泣)

このランカーは、ライン3号で20分位?格闘しました。
ずり上げれる河原が無く100m位下流の浅瀬に誘導して、最後はハンドランディング!最高です!

掛かり所がおかしく?滅茶苦茶突っ走られバラした奴が2本。
その他に掛りが浅い針外れが、6~7本?

楽しいです。
小学生のお子さん連れのお父さんも毎年見受けられます。
是非、来年は一緒にGO!!
Posted by メタボのTの釣る鮭は、やはりメタボ! at 2013年11月12日 12:50
鮭ハンターのTさん!☆

是非、行きます!☆3号ってなんすか?( ̄▽ ̄;)
切るに切れない糸じゃないですか?(笑)

対決したいですねー!ぶっこぬいてやりますよ!(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2013年11月12日 19:43
次男坊様

甘い!!!
3号、4号なんて瞬殺されます。
越後荒川では、6号でも怪しい。

魚に主導権を取られると体を引きずられます、引き倒されます。
更に、頑張り過ぎると竿を折られます。
だから格闘技なのです。

如何にラインを切られず、竿を折られず、体を引きずられず、
主導権を取って取り込むか。
出来るだけ移動距離を少なくできるか。

これが1日に何度も味わえるのが、サーモンフィッシング!
この味を知ったら病み付きです。
Posted by メタボダーT at 2013年11月12日 21:13
う~( ̄▽ ̄;)

ますます興味津々!☆

未知の世界ですね!(笑)☆
Posted by 次男坊☆ at 2013年11月13日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術の秋!☆
    コメント(6)