ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

相模川情報!☆

台風から約一月ほど、あきらめていた相模川ですが!☆

復活です!☆



私も、実は月曜日に朝行ってみたんですが!☆
というか?

中津に向かう途中に小倉橋を渡るんですが
どーも濁りが薄くなったので?

ちょっとイケるかも!
と思い、やってみましたが、朝の6時から追う鮎は居ませんでした!


それでも、浅いチャラチャラをザブザブやると
鮎だらけ!

ハミアトも沢山!

けして新あかと呼べるあかつきではないですが
鮎はこけを取ってます!

蹴られが二回程で終了でしたが、今日、雅也君が雨で木こりが休みになり、相模川へ!

これが面白い様に掛かり!☆半日位で21本!☆
型は14~21センチ!程!

天気の良い日ならもっと掛かると思います!☆
多分、三好さんなら1日やったら50は硬いですね!☆(笑)

今日の魚!☆
おそらく天然!☆と言うか天然!☆

大島ではまだ、25センチ位まで釣れてるそうです!

朝、川に入った感じでは明らかに中津より水温は暖かいと思います!

私はシーズン、ほぼウェットタイツですから
水温には敏感です!

漁期まで後、二週間!☆
相模川楽しめるかも?
また、佐藤のビンビンおとり店、開店です!

三好さんは来ますね!きっと!☆

野崎先生も!☆

今年は岩村兄さんも来ちゃうかな?☆



また、早掛け?やりますか?☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
平日空いてれば…かなりの漁獲高になりそうだべ!澄むまでがchanceでしょ

今週は狩野川で釣具屋カップが有るので行けにゃいです(T_T)

行けても三連休のスッカスカに釣り荒れた頃です(T_T)終わったな

今週天気悪いから、林業君や屋根屋さんが活躍するでしょう!(^^)v
Posted by みよし at 2013年10月02日 07:13
まだ大会ですか?いいなぁ~。

今週は運動会です!☆
場所取り、キャメラマン、
お父さんです!☆

鮎のバカヤロ~。(゜ロ゜;
Posted by 次男坊☆ at 2013年10月02日 12:37
お久しぶりーフ!
親父らしく懐かしいフレーズです。

相模良さそうだな!

今週はチャンプ、名人と共に釣具やの小さい大会なので、土日は狩野川へ出勤です。

相模は今年は良い思いが無いので、最後の土曜日に出動するかも?

そこでも良い釣りが出来ないと、チャンプたちに説教されます。

運動会は、皆カメラマンとテント張りだ。

俺の子供の小学校なんか、6時半にテント張りに行ってそっから宴会が始まるよ!

だから、運動会が始まるときにはヘロヘロでさぁ。

まぁ、先はまだまだ長いけど頑張りなさい。

あと少しだから悔いの無いように。

今週は森○名人と私は説教を皆から受けます。
Posted by I村 at 2013年10月03日 21:05
I村兄さん☆
おはようございます!
私も説教部屋行きな成績だったのでなんとも
言えませんが!☆
安定感抜群のチャンプの説教の言葉は浜北の鮎の様に
重く強いかと!?☆
Posted by 次男坊☆ at 2013年10月04日 06:54
浜北の鮎?

んじゃ大したことないな!

私は度芯を攻めちゃうからね!

来年は一緒に行こうぜ!

強いよー!鮎に負けて、流れに負けちゃうよ!

でも、チャンプは厳しいから、そっちに負けちまうかな。
Posted by I村 at 2013年10月04日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模川情報!☆
    コメント(5)