ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月31日

久々の高田橋、一本瀬☆

1ヶ月は来てませんでしたが!☆

やっぱり、ここの魚は私に優しい!




サイズは17から20センチ!☆

もっと、深い場所をやれば良型も出そうです!

ザラザラは魚っ気凄いです!
玉付けた方が断然掛かりが早いです!

居ればドカーンと追われるし!

朝だけか?昼間がどうだかわかりませんが?
時速10本!☆


超~楽しいッス!☆( ̄▽ ̄;)


朝、おとりが変わってからは入れ掛かりです!☆


おとり取!☆


型物じゃなければ楽しめますよ!


あんまり、言うと怒られちゃうかな?(゜ロ゜;




魚の追いが強いので面白いですよ!

仕事に行きたくない。( ̄▽ ̄;)

仕事に行きたくない!!!☆( ̄▽ ̄;)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
上流の瀬はかなり渋くなって来ました。時間1~2尾

泣けるくらい釣れません。

型も25センチ前後と厳しいです。
Posted by 私も次男坊! at 2013年08月31日 16:39
実は次男坊☆さん、

下流は魚がどっさり! 型は小さいですが!
まだまだ楽しめますね!
Posted by 次男坊☆ at 2013年08月31日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の高田橋、一本瀬☆
    コメント(2)