ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日

昨日の最大?

昨日、ビキニギャルが流れて来なくて、調子が上がらなかったと言ってました!

入れ係りも程々に途中から型狙いに行き…。

出たのがこちら! 26センチ超えてます!☆


釣った時は30センチ位あったはずなんだけど~♪
氷で締めたらちっちゃくなっちゃったァ~。(笑)




今日は那珂川で試合の三好隊長!

竿は起ってるかな?(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
昔は三好君なんて呼ばせて貰っていたけど‥今では隊長様ですからね

少しオデコが広くなったように見えますが気のせいですね

隊長は忙しいですね

今日も相模川は大盛況の様子。

これから行ってみます。
Posted by 実は私も次男坊! at 2013年08月18日 11:47
実は次男坊さん!☆

おでこは、わかりませんが、毛根は大分痛んでる
様ですよ!(笑)

那珂川でも、絶好調だったみたいです!
Posted by 次男坊☆ at 2013年08月18日 22:05
あゆ釣りは頭皮に良くない!のでしょうか(泣)

釣りも毎週行く割には伸び悩み、毛も伸び悩み?サトー君にはケも腕も負けてるな(^o^)v

その内相模か狩野川か、盛大に宴会?懇親?反省会やりましょう
Posted by みよし at 2013年08月19日 05:10
鮎釣は毛には良くないです。
一日中蒸れるわけですから、毛根も悲鳴をあげます。

でも、我々の、ボスから見れば、まだまだひよっこではないの?

徐々には薄くなって来てるけど

釣果も薄くなって来てるけど?

あと、実は俺も次男坊なんだよなぁ!
Posted by I村 at 2013年08月19日 06:48
三好さん☆

毛は勝ってますが、腕は勝てません!

I村兄さん☆

那珂川ほんとに来ないんですか!?
兄さんの豪快な釣りが見たかったんですけど…。
いや~残念です!
Posted by 次男坊☆ at 2013年08月19日 12:34
行きたいんだけど、足のカユカユ病が酷くて大変な事になっているからやめておきます。

相模に行きますから、荒瀬でガッツリブッコ抜いてやるよ!

一応2日に行く予定です。
是非、コンドミニアム一緒にやりましょう。

因みに、浜北では、03メタルと天井2号、ハナカン周りは2.5号です。
Posted by I村 at 2013年08月19日 20:03
書き忘れたけど、針は荒瀬の12号と10号チラシです。

錘は5号2個の10号も持っていかれました!

場所も場所だったけど、アタリもスゴかったです。ありゃぁニジマスが掛かったときよりスゴかった!
Posted by I村 at 2013年08月19日 20:19
かゆかゆ病は仕方ないですね!
私も、歯が痛いなか試合でましたが全然駄目でした!
健康な時に…。
兄さん、そんな針も糸も全くもってません!
パワスペだとそんな事出来るんですか?(゜ロ゜;
Posted by 次男坊☆ at 2013年08月20日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の最大?
    コメント(8)