ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月15日

相模川釣れますよ~!☆

朝練に行ってきました!

場所は、大島、一本瀬!

5時45分!☆ 流石に一番乗り!


7時45までしか出来ない為、速攻着替えの速攻玉打ち!
流芯脇に カチッと沈め!☆

ひたすら、ボッコンボッコン、良さそうな場所に打ってくと!☆

五回目位で、キュキュン!17センチ!☆


直ぐ様、瀬の中のデカイ石の頭に沈めると、直ぐ2尾目!

また、同じ、石の周りで、ガツーン!☆

たまりません!☆20センチ位のオトリ頃!
これを芯に入れると、スンゲー当たり!☆

カッ、? ドッカーンと下に走られ

船をガラガラ引きずりながら!
良型!☆


その後、一度、キャッチミス、見切れ一回ありましたが

結局、6本!☆

サイズは24が最大!

なんとなく、瀬の芯と脇を出入りさせると掛かった様に
思います!



針はキープ8、三本!




ファインマスターで、24センチ二匹、抜くのが限界かな~水面スレスレでやっとこ飛んで来ます!


いよいよ、龍星竿、出しますか?!


あぁ~面白い。


1日やりたい…。(゜ロ゜;




何本釣れるかな~。 39本も釣ってみたいです…。


1日やって、50本位をタモにドサッと入れて、どや顔
出来る日はいつ?(゜ロ゜;



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
明日朝も行きますか


行きますよ~
Posted by 実は私も次男坊! at 2013年08月15日 10:48
凄いですね!土用隠れはどこへ・・・笑
魚が大きくなったり、足場の悪い時は手尻を短くして
楽をして抜いてます(笑
元々、仕掛けは短めかな~^^;

一日中釣りは出来ないのですか?
子守とか、家事があるのかしら・・・笑
タモがハチ切れんばかりのレポート、待ってます♪
Posted by 望月 at 2013年08月15日 16:43
望月さん☆

土曜隠れ…。な、方も多いんですが、釣り方がわかる方なら
相模川楽しいですよ!(笑)

嫁が仕事で子守の1日でした!
まだ子供が小さいのでまだまだ手がかかります!
1日ゆっくりなんて、贅沢言えません!☆
試合に行かせて貰えるだけでも、家族には迷惑
掛けてます!☆
Posted by 次男坊☆ at 2013年08月15日 23:54
皆さんの書き込み見て、毎回思うけど‥本当謙虚だわ~(^∇^)♪
家の事も子供の事も仕事の事も遊びも‥いつも全力投球で素晴らしい☆
25日はごゆっくり釣り三昧してくださいな(^-^)v
私が奥さまやお子らと遊ばせていただきますので~♪
とっても楽しみ☆
Posted by ☆ゆうりママ☆ at 2013年08月16日 00:46
25日は多分、今シーズン最後の1日釣行となります!

存分にたのしんできます!
海が苦手?(笑) 海も沢山のアクテビテーがアリマスヨ!(笑)
教えますよ!(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2013年08月17日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模川釣れますよ~!☆
    コメント(5)