ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月14日

報知オーナーカップ鬼怒川!

本日の結果よりなにより!

今、日本中で知らない人は居ない位有名な


この方!








結果はなんと!☆


宣言通り!



全国行き、決定!☆


長野の植木屋さんおめでとうございます!☆



私の知り合いの田中さんも通過!
鬼怒川得意ですね!




皆さんお疲れ様でした!☆



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
うわ~世界的に有名なブランド『長野の植木屋』本当にベスト着用されていたんですね

私の知ってる田中君は一匹足りなくて敗退でした
Posted by 私も実は次男坊! at 2013年07月15日 08:50
私も実は次男坊さん!☆

はじめまして!?ですかね?あの方!?
田中さん残念でしたね!田中Tさんはダイワに続き通過です!
期待を裏切る成績ですね!(笑)
Posted by 次男坊☆ at 2013年07月15日 12:01
この方と、今週末、新潟、長野、新潟と三連戦です。

ザリガニを検量に持ち込んだ、茶髪の彼共、長野で戦います。

植木屋さんは、マスターズやシマノの全国大会に出場経験があるお方

なので、勝てるかどうか判りませんが、昨年から長野、岐阜、新潟と

どっこいどっこいの勝負をしていますが、茶髪さんには負ける気は全くないの

で、頑張ります。(笑)

言い訳ですが、今回の報知は、予選通過だけは絶対! 決勝は勝たない
勝負でした。(和歌山迄、テスターと勝負しに行く時間は取れません)

よって、予選全体の2位タイ抜けで、大満足しています。

全国を決めたT君が対岸から私の居る左岸にきました。そこに入ると全国行だよ」と助言したにも関わらず、T君はそこに入り、切符をゲットしました。

場所は、ゆうに空いてましたから(笑)

今週末の金、土は頑張ますよ。
Posted by N氏 at 2013年07月16日 21:16
お疲れ様でした!

まだまだ試合が有りますね! きっとTさんもまさか
通ると思わず、鮎釣り楽しんでたら…。
そんなとこかもしれません!これが、釣ろう釣ろうに
なるとおとりが変に動くのかも!?(笑)

私の山形もまだまだ水が出っぱなし…。

やるのかな?場所変更? 箒川?那珂川?
( ̄▽ ̄;)
Posted by 次男坊☆ at 2013年07月17日 02:30
きっと、山形やりますよ!

予選会みたいに、全国行も抽選かもよ!

それに間に合う様に、今週金曜日、休みを取ったので、頑張ります。

植木屋さんも辞退したみたいだし(笑)
Posted by N氏 at 2013年07月17日 20:50
是非、荒川頑張って下さい!


抽選で全国はカッコ悪いので!


声を大にして辞退します!(笑)


刻有りますか?
Posted by 次男坊☆ at 2013年07月18日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報知オーナーカップ鬼怒川!
    コメント(6)