ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

相模川試釣り…。

先日26日に試し釣りが行われました!


コロガシはまぁいつもとおり!

友釣りは…。数匹…。


って?何匹!?

でも漁協等の放流情報などを見ると5月半ばから
成魚放流(琵琶湖産、等 )も入ってます!
なんか期待しちゃうんですけど!?


試し釣りの釣果はどうであれ!

腕に自信のある方なら…。

少しはつれるんじゃないですか?

私は運動会で校庭に行きますので居ませんが

どなたか、膝丈位の波がガタガタっと早い流れを
攻めてみて下さい! 天然のビリビリ~んなんて!

こねーかな!(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
桂川、雨も降らず…渇水!

んー明日午後からひまなのでヤマメ釣りながら良く見ときます
Posted by みよし at 2013年05月31日 08:26
もぉ、十分見たんじゃないですか??

前日の9時位には川のそばで仮眠してます!

雅也くんの腰付き今年は拝めますかね!?
Posted by 次男坊☆ at 2013年05月31日 12:31
おいおい…↑何だこのカキコは?

釣りしてる場合じゃねーな?

今年はこっちに来るみたいだな。

楽しく沢山釣っちゃって!!

みよし名人に聞けばバッチリだよ!!

私は別行動で上流攻めてるから、また情報入れます。
Posted by イクラ兄さん at 2013年06月01日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相模川試釣り…。
    コメント(3)