ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

やっぱりナノ?

昨日、ここ数年不幸の手紙ばかりの私にシマノから
お便りが!

来ましたよ! 振り込み用紙入り!


二年連続での落選でしたが今年は大丈夫でした!
今年も落選したら担当者に選考方法を聞くつもりでいたので良かったです!


ちょっと小耳にしたんですが!

今年出た、ガマカツ、ダイワのコーティング針!

いいらしいですね!

競技に興味のない方には余りピンと来ない話しかも
しれませんが?
黄色い鮎ならどんな針でもいいかもしれませんが
試合時間で追い渋りや群れ鮎、バラシなど
掛かりの速さ、刺さりは大事な話しです!

どうやら、凄くいいらしく!ケラレ無し!一発?
試してませんが、(買ってもいません)(笑)

だって、尊敬する身近なじい様達がキューを愛用してる
からそれにならってみようと!( ̄▽ ̄;)

出来合いの刻でも買うかな!?

和歌山の名人にも聞いてみよ!(笑)



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
家にも来てた(^o^)v

所属は…なんて書いてやろうかな


気分良く狩野川解禁行けますね!!竿にワックスよーし、船に傷防止にマニュキアよーし


あ、ブクの電池とスケベライトも持たないと、
Posted by みよし at 2013年05月22日 20:52
来たんですか? シマノFW持ってないと
石飛んできますよ!

那珂川行き方教えてください!

狩野川楽しみです!
Posted by 次男坊☆ at 2013年05月22日 21:04
勝負だな(^.^)



今年は、釣りに集中!



楽しくやりましょう今年も
Posted by みよし at 2013年05月22日 21:27
禁欲の夏ですね!

目印から目を離しません!

鮎一筋で…。 集中します!
Posted by 次男坊☆ at 2013年05月23日 02:33
合体変身と南夕子の降板[編集]
本作で設定された男女合体変身は、それまでのヒーロー番組でほとんど例のない新機軸であり、メインライターの市川森一が原案で当初から設定していたことからも、本作のテーマの軸をなす設定だったといえる
Posted by ウブロスーパーコピー at 2013年06月29日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりナノ?
    コメント(5)