ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月11日

圏央道、相模原、愛川インター!

先月の3月30日に東名高速厚木インターから相模原インターまで圏央道が開通しました!


試しに通行してみましたが…!


驚きです!☆(゚◇゚)


厚木インターから相模原インターまで15分!
(飛ばす方なら10分)

ちなみに私は新横浜から環2~保土ヶ谷BP~東名~圏央道!で50分!


相模原愛川インターはちょうど相模川の石切場の下が終点!相模原方面に走り田名から登るか?川沿い登るか。
どちらにせよ! 物凄い時間短縮になります!

時間により東名の大和トンネル辺りが渋滞するので怖いですが!

例えば、早朝、東名川崎~厚木インター~圏央道相模原インター~高田橋!

予測ですが…? 飛ばす方!(私の周りは皆飛ばします!)なら40分!で来ちゃうんじゃないかな?(適当ですが?)



厚木からの金田陸橋もスルーですし!


私はそっちからは来ませんが狩野川に行くのに
家から相模原インターまで15分!相模原インター~10分!厚木~沼津で40分!65分計算です!

お金気にしなければ狩野川の年間パスポ買えますね!(笑)


とにかく、厚木インターから相模原インターまで
すげー速いです!


是非どうぞ!


相模の下見が出来ない方は終点の橋から石切場が良く見えますので!ゆっくり走行してチラ見出来ますよ!(事故には気をつけて下さいね!)


全然なんだか判りませんが!(笑)

これ相模原インターです!

いや、相模川インターです!



最新記事画像
有終の美!☆
熱い!横浜ナイトでした!☆
新年のお茶会!☆
謹賀新年!☆
今年の総括!☆
もうクリスマスです…。(゜ロ゜;
最新記事
 有終の美!☆ (2017-02-09 02:29)
 熱い!横浜ナイトでした!☆ (2017-01-24 02:26)
 新年のお茶会!☆ (2017-01-16 02:44)
 謹賀新年!☆ (2017-01-05 02:39)
 今年の総括!☆ (2016-12-31 23:51)
 もうクリスマスです…。(゜ロ゜; (2016-12-24 02:05)
この記事へのコメント
相模川インター・・・ウケるwwww(笑)

そう言いたくなっちゃうよねっ♪
Posted by タッキー at 2013年04月12日 08:13
このインター完成で和歌山、有田川へも、かなり近くなりましたか?(笑)

5月2日の夜、レッツラ ゴー! (高速は飛ばさないで)
Posted by N氏 at 2013年04月12日 09:31
タッキーさん☆

こんにちは! 鮎の準備も進んでますね! 私もハナカン周りを量産してます!

今年辺り…相模川チャレンジお待ちしてますよ!

Nさん☆

ほんとに行くんですか?有田ミカンたべに? 
私はいつもの家族キャンプです!
Posted by 次男坊☆ at 2013年04月12日 12:29
有田でキャンプ!

レッツラ ゴー!
Posted by N氏 at 2013年04月12日 13:11
いつ、行くの ?

「今でしょ!」 (今年でしょ!) (大笑)
Posted by N氏 at 2013年04月12日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圏央道、相模原、愛川インター!
    コメント(5)